十字架にかけられるイエスキリスト様。

アクセス数は、30人音譜

職場は❢手を握って挨拶してくれるムードメーカー?様っ❣✨✨ありがとう····。他にもいいことがぁ❢✨✨

体重はコートなしで56.8kg。

夕飯は豚肉のきのこ煮。かな。フルーツ他も。

ただしゃぶしゃぶ肉じゃなくて豚肉落しって書いてある。前はしゃぶしゃぶ肉だったと思うけど、カレーライスのときも落し。値上げがすごくてしゃぶしゃぶ肉なくなっちゃったんだと思う········。

つらいな。

おすすめpixiv絵は、うごんばさんで、機嫌取り。男の子がかっこいいから。



最後は、ようさんで、---Dragon rabbit---。ドラゴンが岡野玲子様の漫画、コーリングのドラゴンみたいと思って。素敵な絵。素敵なドラゴン。


十字架にかけられるイエスキリスト様、お母様とマリア様と人々✨✨

pixivとXとInstagramに。おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

絵を見ます。😌😌😌😌😌

悲しいね。

でもすごいね。

16:11。

明日はプリングルスもらってハーゲンダッツのデコレーションズ二種類買おうかな。スイーツコーナーを見て変更するかもしれないけど。

セブンイレブンアプリ提示?して。

マイルを貯めなきゃ損❢💦💦

土曜日ショッピングモール仲いい方と行くんだ。

あ、健康診断の封筒届いた。歳がばれる。

お金かかるのかな?🙊

ちゃんとしなきゃね。

じゃあ。もうしゃぶしゃぶ肉は食べられないんだ。

土日のお昼を生きがいに···。

EyeLoveYou8話町田啓太さんの奥さんの玄里?玄理?さん綺麗。学歴もあって、旦那さんも素敵で。

頑張ればいつかそうなれるのかな、希望。

明日支払いなければプリングルス貰いに行きます。何か買いたいよね。

デコレーションズまぜ食べしたいな。

16:22❢

無理せず。

間食もほぼできないんで。💦

☀🦋🦋🌷🌸🌼💐

神に委ねて進む···。ぞ❢ビッグバン❣音譜