·········。☺

ヌード模写、はやのうたさん。

アクセス数は、16人。😷

職場は。良かったと本当に思う。


ホワイトデーのお菓子とカルピス。

体重は、朝コートありで57kgだった。やっぱり増えてる。まぁいいや。🔧ぽいっ。工具で絵文字ありすぎでしょ。他に🔨⛏⚒🛠🔩🗜🪓⚙❢❢

おすすめpixiv絵は、はーみんさんで、不思議の国の白うさぎ。毒のない絵を描く人いるよね。人間なんでこんなに違うの。
 


最後は、tatsukiさんで、ナタリーポートマン 18。上手い模写?かなと。
 


脳の作りが違うよ。きっと··········。


光る君へ4話?が楽しい。

ガールズちゃんねるの実況が楽しい。

16:00。

はやのうたさん✨✨

pixivとXとInstagramに。(*^^*)にっこり

絵を見ます。🥵

。。。。。。。うーん。。。。

まぁいいや···········。

明日半日❣

やっぱり寝たいなぁ。

今日トンテキ風。トンテキってなに?

豚肉落しって、書いてあったけど。

しゃぶしゃぶ肉は太るもんね。

歯磨き長かったのを短くした。45分磨いてた夜をすごく短くした。

朝も30分位を短くした。やってられん。

そんなに生きない。😓😅😅😅😅😅😅😅😅

楽になった。

では。

芸能人に感謝。周りに感謝。

東出昌大さん?You Tube数字持ってるんだね。なんかYou Tubeやってくれるの感動した。

いいね押した。チャンネル登録はしてない。😁😁😁😁😁😁😁😁

間食したいなぁ❣また56.5kgみたいにならないかな。

16:11。おつかれ。💦💦

春だね。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

苺の季節かな。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

セブンイレブンに期待。😅

いちごのスイーツ一度見たけどもう置いてないの。

明日何kgかな。行きたいな。買いたいな。食べたいな。😅(>ω<)ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ほな、また?

アスセス数どんどん下がる❢

昔のヌード模写は頑張ってたとLINEに載せてたの見て思った。

全盛期はすぎてる感。(;´д`)トホホ…✩☆

16:16🙀

ばいばい。🦉✧

🥘🥘🍮🍮

あ。海苔とか·····なんか食べたい。

じゃ。🍎