割と頑張った。

ヌード模写、三宮つばきさん。

出典「プレミアムヌードポーズブック 三宮つばき」(ジーオーティー刊)

アクセス数は33人。😁

職場は。。。。。。。優しい人はいるです。

でも、語ることがないなぁ·····。

時間押してるけど、おすすめpixiv絵は、ももたさんで、フシギダネ。僕のやってたときの。ヒトカゲが好きだけど。思い出すし好き。
 


最後は、ふーにょんさんで青。すごい夏かな。素敵だな。
 


三宮つばきさん✨✨

pixivとXとInstagramに。❢体重❢

絵を見ます。(/ω・\)チラッ

。。。。。。。。。凝視凝視凝視凝視凝視

小さいからね。💦💦

体重は朝コートありで57.4kgだったから

間食買わず。😭

生きてて楽しくないです。(ノェノ)😭

夕飯はわかりません。

16:18。

おすすめpixiv絵があるからいいか。💦💦

病院には行けそう。支援💦がありがたい。(*^^*)(^^♪

比較的いい精神状態。

じゃあ。全然痩せません·······。(`´)(`´)

先月は9,500円黒字。

今月の光熱水費支払いは高いと思う。

花でも買いたいけど。クスン。(´−⊂ヽ

あ。明日仕事後服屋さんのに行くので更新遅くなると思います。ごめんね。

でも見る価値など····。

外食したいな。

フラストレーション?

でも痩せねば。

じゃ。16:25。

ごめんね。絵が。😔

🌬シャボン玉。

明日、海苔とスルメとメンマ買おうかなぁ?

でも太るよね。海苔飽きた。

じゃ。すみません。生ハムがいいな。

チューちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

生ハムならいいかな。

ばい。音譜音譜