温度差のあるキス?💦💦

(-_-;)💬

アクセス数は、32人。(*´ڡ`●)☆

お昼ご飯お昼ごはんは、


ソーセージが食べたいんだ。

美味しかった。

おすすめpixiv絵は、たまむしたむむさんで、目覚めた君が微笑む夢をよく見る。ワンダと巨像だからです❣その中でも厳選してますかな?😅
 


最後は、めいたろうさんで、空の向こうに。これが理想エンド。🙊🙊🙊🙊
 



体重が減らない。。。。。。。。。。。。無気力チーン

まぁいいや。

温度差のあるキス?✨✨

pixivとXとInstagramに。🥔🥔🍟🍟

絵を見ます。フゥ···。

····う、うん·······。

12:59。

寝よう。

欲しい物を考えよう。

婦人科は大丈夫だった。

左足は寝て起きると変な感じ。しびれてる?

長年ニートだったから。(/_;)(/_;)(/_;)

💦💦

セブンイレブンの袋のソーセージ要加熱かなぁ?

そのまま食べられるなら買いたい。❤

今は睡眠あるのみ。。。

光る君へ2話終わって、EyeLoveYou3話。

光る君へは予告で町田啓太さん出てたね❢

でも何かどっちもはまっていない。

じゃあ。ごめんね。

無理せず。✋✋✋EyeLoveYouの待てポーズみたいだね。(笑)

全ては何とかなる。返る。(/_;)許せる?

(/_;)

その日まで·········。🌇

········。