雑誌の表紙裏、映画僕らの千年と君が死ぬまでの30日間の広告写真の模写。波打ち際が好き❢

入ると表示されたYou Tube動画は観ないで写真を見たいならURL貼るね。
 


こういう写真、好きだし、勉強になるかと思って。

職場は。💦

おすすめpixiv絵はないの。

間食も今朝56.8kgだったけど、お気に入りのズボンがきついとつらいから······。なし。

ちと後悔。

僕らの千年と君が死ぬまでの30日間の模写✨✨

pixivとXとInstagramに。

絵を見ます。(-。-)゜゜゜

💦💦

15:58。

食べたいけどなぁ······。(T_T)

。。。。。。。°°°°°°°°

余ったお金で何か買いたいけど。

漫画とかかな?置く場所が。

貯めて美容室美容院代にしようかなぁ····。

美容液?買うとか?

貯めとこうっと。😥

痩せたら間食買おうっと。😅(^.^;(^.^;

16:05。

夕飯三色丼なのは覚えてる。

間食·······。

嫌なことあっても、どうせいいことあるからな····。

欲しい物が欲しい。😅

観たいドラマ映画があればなぁ。

追いたい人がいない。

つまらんのぅ。😓

明日の体重どうかなー。

じゃあ。不幸でもカルマが返ってると思うと幸せな気持ち。これまじ·····。

明日の体重による❢間食❢えーん

じゃ。16:14。