模写苦手。描き直しが。苦痛でした。


ヌード模写、はやのうたさん。


アクセス数は、28人。

セブンイレブンお昼ご飯お昼ごはんは、




おすすめpixiv絵は、日宝さんで、雪雪。脚が素敵。足が素敵。
 


最後は、Jazz Jackさんで、ボボボーボ・ボーボボ。そのまんま、すごいね。好きだから。ボーボボも漫画も。
 


睡魔がすごいです。

はやのうたさん✨✨

pixivとXとInstagramに。🌇

絵を見ます。😷

すごく可愛いの片鱗?へんりん見えてますかね····。

模写は苦手·········。

間食ないから寝るね。

ミラベルと魔法だらけの家は観終わって消せた。

EyeLoveYou2話は楽しい。

間食でだましだまし生きれるかな?

痩せたいなぁ········。😓57kgだもん。

この不幸があってこそカルマが返るんだろうけど······。

また寒くなると光熱水費が·····。

時間が。13:18だけど、寝なくちゃ···。