ヌード模写、三宮つばきさん。

出典「プレミアムヌードポーズブック 三宮つばき」(ジーオーティー刊)

もう僕には力が残ってない。根気?が。

アクセス数は、46人。😁😄😁😄

お昼ご飯お昼ごはんは、


大好きなサラダ🥗と納豆❢(矢沢あいさんのNANAのナナ。(^^♪)とセブンブレッド。美味しい。

仲いい方とショッピングモール。

電化製品屋さんのポイントは900ポイント以上あったけど、ゲーム機が高くて使うの諦めた。

仲いい方もタイツはやめて、服を買ってた。僕も。あと自販機のコーヒー。美味しい。☕




ま、まあよい··········。金魚。

おすすめpixiv絵はないの。

じゃあ。下がったり上がったりして·····。

せわしない。

くだらない。

昨日は不幸で、💦間食全部食べたけど、今日はコーヒーですごすね。

予算内······。

三宮つばきさん✨✨

pixivとXとInstagramに。💦

絵を見ます。🙈絶望

癒やされないなぁ··········。


ごめんっ❢(._.)

まぁいいや···········。

来世は美しく賢く生まれたいな。服屋さんのお姉さん達みたいに❣

今世頑張ろう。

今日はましな心です。

Instagramで観る、中川大志さんはすごく性格が良さそう。今幸せなんだね。きっと。にっこりにっこりニコニコニコニコニコニコニコニコにっこり

今月は赤字でもいいや。間食をあまり我慢しない。

貯金ばかりしてもね。つらかったら悲しいから。


心穏やか、人相いい人が羨ましい。。。。。



最近模写が上手くいかない気がするな。

FFXのシーモアの殺せの模写も2回したけどだめだった。


まぁいいや。

間食じゃーい❣たぶん明日。v(*^^)v

🦀❤

ごめんね。服は春と夏用のシャツとディズニーの家着。たぶん職場にも来ていくけど。

シャツは良かったけど、ディズニーのはあんまり似合ってなかったな。

まぁほぼ家着ですしいい。ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


つまんないブログかや?すみません。

たぶん今月はあと二万円で生きなきゃだめ。

まぁなんとかなりそう。赤字でもいい。春夏のシャツもう買ったから。

。。。。。。。

FFXの歌舞伎?素敵なのかな。FFX好き。シーモアの殺せが好き。💦💦

無理しないでください。🍊

じゃあ。オリジナルでも描くべか?

今日のこの絵じゃだめねん。スライム。

反省してまーす。💦

光と闇と···············。

壊れちゃいそうな心。(美女なら絵になるけど❢💔)

僕の安心できる場所はあるのかな。

お金、ありがたいよね。

間食するから。

間食ハイ···············。ハーゲンダッツのクリスピーサンド豊潤いちご美味しかったん。にっこりにっこりニコニコにっこり

仲いい方はすごく素敵なセンスしてると思う。

買ったのあまり見てないから、着てくれるの楽しみだな。

じゃ。オリジナルを描いて、落ち着きたい。

上手く描けない可能性も高いけどさ。ポンコツ。

じゃ。ありがとう。

素敵な人に生まれたい。野田洋次郎さんとか米津玄師さんとか。キラキラ。✨✨✨未来があるさ。

釣り合う人はきっと自分に苦しんでる人。

だね。🥚

15:36。オリジナルぅ〜。_φ(・_・φ(..)

無理しないください。間食ブログだよぉ。💦

好きなものがあって、幸せかも。🌾🌾🌾🌾🌾この絵文字ほっこり。(*^^*)ばぁい。今週暖かいのね。(^^♪(^^♪🍡

野田洋次郎さんの演技?観てみたいな。

光の線······。もとから真人間が羨ましい。

オリジナル描けるかな。ちゃお。スカーフ。✨✨