(_ _;)簡単な絵だけど····。

軍人と銃かな。

アクセス数は、50人❣公式ハッシュタグランキングランクイン?25位56位64位。ティアナイメージの絵が人気みたい。

明るい絵かー。腕組み。🤔🤔🤔

職場は、なんとかなった。

食べ過ぎでお腹が下るから、間食やめたい。

おすすめpixiv絵は、jwhs10さんで、Power。なんて素敵な。
 


最後は、Hiiragi.kisyunさんで、卯。こういう少年が好き。陰陽師の安倍晴明の子供時代みたいな。
 



闇が少なすぎたかな。

軍人?と、銃✨✨


pixivとXとInstagramに。🥳

絵を見ます。┐(´д`)┌ヤレヤレ🤦‍♀

太陽の中には鳥。

男の子は緑系に塗りたい。

すみません。


では。ナースのドラマ録画してみた。太いたぶんドクター役の人が気になって。名前は知らない。

観れるかわからない。

適量間食できればいいのに。

二階堂ふみさんのドラマは、ラッコが可愛い。(^^♪🤭口笛ラブシャボン玉もいい。1話途中です。


何事も適当に。

間食やめられるかな?

スルメと海苔とか、おかずとかにしたら体に悪くないかな。

模索〜。

みかんゼリー食べたい。僕、節分?が楽しみ。

ロールケーキ❤❤❤❤❤❤❤

じゃあ。

食べる。💦

さよなら。ホタル。ホタルといえば音譜音譜音譜

プリンセスと魔法のキスだよね〜。💕💕💕❤❤❤❤

僕が闇の絵を描くと笑えないなと思うけど頑張る?

ま。気分で。💦💦

適当。

神様いるなぁって思うよ。目目

バイ。今日はみかんゼリーとコーヒーゼリー、明日と明後日はカップヌードルトムヤムクン1個ずつあるの。

そしたら海苔とスルメとかにしようかな???

じゃ。色塗ったらヌード模写なの。顔の描けない。癒やされようと思う。(*´ڡ`●)💖

明るいドラマ観たいな。厨房のアリス?もよさそげだけど···。

じゃ。みかんゼリー食べてか後かpixivとか更新するね。

🎸じゃ。食べ過ぎなければ······。可❢

ちゃお。