(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

ティアナは長髪みたいだった。すまん。

黒人ウェイトレス。😅

闇が出せん❢

ディズニーが好き❣

アクセス数は、38人❢ありがとう❢

職場は。楽しかったなぁ······。役に立ったかはわからない。😅

職場で買ったの。


オレンジは人工甘味料がっ❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢

ガッデム❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢

まぁ飲むけど。

おすすめpixiv絵は、最近戻れないけど、またページを下って用意した。

清井fenさんで、重力が反転した街。素敵な建物。描きたい、描けない。(*´ڡ`●)★
 


最後は、逆?さんで、フライングVの女。楽器だから❣❣❣❣❣❣❣です。
 



黒人ウェイトレス✨✨

pixivとXとInstagramに。プリンセスと魔法のキスは本当に素敵だった、のに···。

絵を見ます。左の客は金曜ロードショーの映写機のおじさんをパクってるってあとから気づいたよ。

うーん。。。。。。。

黒人さんの色を塗ったら少しはティアナっぽくなるかなぁ?

本当に素敵な話だったよ。✨✨✨✨

じゃ。カップヌードルノーマル食べるから。

明日はコーヒーゼリー。最後まで間食が残ってるってすごい。

ジュース買っちゃったけどね。

絵がなんか正直な感じじゃなくてすみません。

よそ行き?なできで。

首に紐かけてる男でも描けばいいのだろうか?

すみません。模索します。

映画観てみてね❣音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ほな。さいなら。😅

おすすめpixiv絵ぐらいないとね。いたたまれない?😅

じゃあ。豚足食べたいです。それか焼肉屋さんの冷麺。はぁ···。

pixivでウェイトレスで検索してみるよ。

勉強勉強。

じゃ。(^_^)/🏳白旗。

光も飽きるかな。闇····。ブツブツ。(´ . .̫ . `)

仮面を外すのって怖い❢だはは。

昔はハサミを持った狂った男の子を描いたりしてたのにね。

じゃ。すみません。今日のホキは(魚🐟)美味しいのだろうか。

カップヌードルがあるもんっ❣🎥🎥

光る君へ観始めたよ。

しかし私はときめきたいのよ。

篤姫好きだった。

二階堂ふみさんのかなー。

生きてるだけで丸儲けかも···。🤔

プリンセスと魔法のキスは消してないの。

カフェオレ美味しい。またなり。コロ助。古い❢

タラちゃんもコロ助も好き。月九もよさそげだったのにもう録画してない。体は一つ。

ぼちぼち。さよなら❢🍥とんがりコーン。😅古い❢(笑)

では。🎺🎺🎺🎺🎺🎺音譜