エグい❢

しかし少しはよくなった。(*^^)v(*^^*)(^^♪

ヌード模写、はやのうたさん。

アクセス数は、38人。フーン。💦💦

職場は❢つか午前は通院でした。

結構良かったかも。たぶん。😅😅

赤ポストに入れてきたからおすすめpixiv絵はなしにする。すみません。

絵の時間とって限界まで描き直したから。時間の少し前にやめなきゃだめだけどね。

はやのうたさん✨✨

pixivとXとInstagramに。☺🌷

絵を見ます。ヤレヤレ。🥵疲れとります。

好きです。💐🌹🌹

素敵ですね〜。元写真はもっと素敵なんですね。🤭ホホホ。

間食は予算内にするため、今日までなし〜音譜音譜音譜音譜


でも食べすぎだよね。考える。🐸

海苔とスルメかな〜。高いけど。わしの体のために。

明日から塗りばかりが始まるね。

でも絵の時間はとりたいなぁ。

じゃあ。ありがとうございます。

夕飯が美味しく感じられそうですね。(*^^*)(^^♪

明日気分によって間食しようっと。⚔⚔

たんに血がまじるから内科を調べなきゃだけどのんびりやる。

可愛い女の子の笑顔とか、支援🙊とかに癒やされた、助けられた。

じゃ。病気で死ぬのは不幸でもなんでもない。僕の場合。

む、無敵の人·····。💦💦じゃあ。

このはやのうたさんはいいと思う。

16:16。大河ドラマ録画し忘れてもうドラマは二階堂ふみさんのやつ明日?しか観ないかも。

今プリンセスと魔法のキス観てて。明るいね。いつか健常者に生まれて🙊自立したく候。そうろう。?

恋もできる。•̀.̫•́✧

未来は常に明るい。よだれよだれうふうふ。うひうひ。💦🦍

じゃ。(u_u)今世は下積みだから。(u_u)

間食あるから。

トリンドル玲奈さんのお相手お似合い。

そういうことが楽しいなと。ほっこり。夢に夢みる。

綾瀬はるかさんのお相手も素敵なんだろうな。

義母と娘のブルースFINALはなんとも言えなかったけど。

じゃ。幸せかもしれない。うふうふ。うひうひ。💦

(^^♪