ディズニーのヘラクレスで、ヘラクレスにもらった花を見るメガラはかわいい。

そんな感じを参考に。

適当でも、エネルギーがよけりゃいいんじゃねぇかと。💦😓💧

アクセス数は、79人。アリガトウ。(カタコト。)

一人でセブンイレブン。お昼ご飯お昼ごはんは、




美味しかった。特に砂肝。明日も砂肝。アタリだ〜❣(*^^*)(*^^*)

おすすめYou Tube音楽は、家入レオさんで、家入レオ-「Silly」(Full Ver.)。すごく好きだった。トップ画面に表示されてずっと聴いてる。Nのためにはもう忘れつつあるが···。
 


花を嗅ぐ女の子✨✨

pixivとXとInstagramに。

絵を見ます。ため息。

小栗旬さんは月曜日に。

明日はパステル線画にするね。

寝ようかな。

やらなきゃいけないことやろうかな。

たくさんアクセスいいねありがとね。(ヽ´ω`)

間食は食べすぎてぴたっと止まってる。

メガラかわいすぎっ❣✨✨

ちゃお。