ヌード模写、三宮つばきさん。

出典「プレミアムヌードポーズブック 三宮つばき」(ジーオーティー刊)

アクセス数は、46人❣(*´σー`)エヘヘ

職場は。お餅つき。と仕事。仕事を頑張れたと思う。
6個食べたから間食は明日買うね。☺




おすすめpixiv絵は、ASKさんで、Last dance。2人でダンスしてる絵って難しいの。すごいなぁ。色もきれい。
 


最後は、よむさんで、「ね…今日…一緒に帰れる…?」。OLになりたかった僕の羨望の眼差しがすごいです。なので載せました。😅
 



今日も?いい日だった気がする。(*´ڡ`●)音譜

ヌード模写、三宮つばきさん✨✨

pixivとXとInstagramに。🦸とうっ❣

絵を見ます。頑張ったんだよ〜。🤤

すっきゃねん。。。。。。。❦


愚痴がないから。😅

口座開設の郵便物、やっぱ捺印不鮮明?って帰ってきた返ってきた。ある方に押してもらおうっと。

諦めへんで〜。😅

明日間食何にしようかな、幸せ❣❣

じゃ。未来が、来世がよかったらいいの。今日頑張ってればさ。✨✨

じゃあ。そんな感じで頑張りマニア。

ニート時代長すぎ人間だけどね。😅

ハバナイスデー。🐖

16:08。スキあらば寝ます。

お金もあって、間食できて、頑張ってるから未来は明るいと思えて、幸せだな。

夕飯なんだっけ?楽しみだな。口笛

明日が楽しみっていいね。

バイ。🗿🗿🗿🗿🗿🍹