雑誌のAMOちゃんの模写。(*^^*)☺(^.^

アクセス数は49人。今日ももう?すでに?31人も来てくれてる❣✨✨

職場は、良かったよ。ヒラメ。?ヒラメ好き。

セブンイレブン行ったよ❣

チョコレートに少しこりて、消費期限大丈夫だったからフレッシュな感じのにしたよ。


いちごアイス3種類買いたかったけど3日後にする。強い決意、固い決意。(*^^*)(^^♪

おすすめpixiv絵はなしなの〜〜〜〜〜〜。(*´ڡ`●)ててぺろ。

わぁ、シンプルなブログ❢

AMOちゃん✨✨

pixivとXとInstagramに。(*^^*)(*^^*)

絵を見ます。🗻❣❣山好き。

笑顔ではないから····。

僕の力不足で·····。シドロモドロ。

レシート見て、消費期限的にふんわりココアシフォンからいただきます。🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)(_ _)

感謝がすごい。神のなせる技?本当に生きてるのはありがたいこと❢

明日お出かけするんだよね。

オリジナルを描く時間がっ❢あるかな。

なんとかなるかな。

絵がしょぼくても、靴下は写せるから。たぶん買うし。(*^^*)(*^^*)仲いい方も一緒に行ってくれるって。

じゃあ。ポプリ。🌸🌷🌺💐

間食があるって素晴らしい。

今日は話を聞いてくれる方。

ある方がやめたらしくて、土曜日一回だけいつものある方らしいです。

明日が楽しみだな。

いちごアイス食べてみたい。3種類❣❣🍓😋

生きてますように。なむなむ。

買うのは月曜日か。ふむふむ。

じゃあ。食べたい。ちゃんと恋人はほしいけど、なんだか幸せです。

KinKi Kidsの堂本剛さんと週末ヒロイン?なんだっけ女の子、釣り合うね。

釣り合う人がいつか❣

いつか僕にも❣

と明るい気持ちになったよ。にまにま。💦

おっさんずラブリターンズ2から録画。

感謝しかない。感謝しかない金曜日。

地震があったからかもしれない。気づけた。

。。。。。。。

今日はお魚。

土曜日は素晴らしい。大きなお魚屋さん🐟❤❤❤❤❤❤❤

ホタテごはんあるかなー。お正月だけかなー。
いかのお刺身でも最高なり。👍

またね。幸福なり❢🎊

両想いの人いたらなー。完璧だけど···。

堂本剛さんたちみたいな。釣り合う、みんなハッピーな。

間食があるからなんとかなるべ。

ありがたいな、健康とお金が。

すべてが。コミュニケーションが。

東出さんもよかったよね。(^^)

希望はある。

食べるっ❣生クリーム大好きさー❢

明日も頑張りますっ❢🌟

🤨😃オリジナルは自由だからね。大事な時間だよね。

しーゆー。🐦🕊ハーマイオニーかわいいよね。エマ・ワトソンさんもいい人に出逢えるといいよね。モテ度がダンチ段違いだろうけど。ももクロだ❣ももいろクローバーZの女の子も29歳だけど良かったよね。

わしも神に認められたいっ❣(*^^*)(*^^*)

ちゃお。楽しみだな。将来が。💦