ちょっと顔塗りすぎて···。

西野七瀬さんと千葉雄大さんの模写。

アクセス数は、54人。(^。^).。o○.。oO

ありがとう❢

職場は色々学んだ。かな。

支払いに行ったので、おすすめpixiv絵はなしなの。

体重は、56kgになっちゃった感じ。

ズボンもはけないのあるし。

はけるのほしいな。

光熱水費は横ばい?だったかな。

エアコン掃除してもらったら、すごく温かく。だから下がるといいな。来月は。(*^^)v♡♡

間食ないの〜。

また海苔とスルメにしようかな??????????


それじゃだめかな。。。。

豚肉のきのこ煮。楽しみ。しゃぶしゃぶ肉。✨✨✨✨

絵はごめんね。似てない。描き込みすぎた。

明日のオリジナル、今日描きたいな。

いつものある方だけど、話したいことないんだ。前回は話さなかったし。電話してては前々回。

じゃあ、ほか更新して描きますか。(^^♪♪~(´ε` )

入る服買いたいな。(デブになっちゃった、いい。)

🥐🥐🥐セブンイレブンに地震の募金箱あったら入れたいかな········。ないかな。

いいオリジナルを描くことかな。(ヽ´ω`)💬

頑張ります。🇯🇵

あっ❢お昼ご飯お昼ごはんのお雑煮とぜんざい?????おしるこ?????

めっちゃ美味しい。😋キラキラキラキラ

オリジナル描くね。ぐっばい。

精神が大人になれば、人に話さなくても大丈夫だろうな。