美人。ニコニコ指差し

ヌード模写、三宮つばきさん。

出典「プレミアムヌードポーズブック 三宮つばき」(ジーオーティー刊)

少しは素敵さが伝われば本望です。?(*^^*)ニコニコ

仲いい方と薬局、大きなお魚屋さん🐟、セブンイレブン。仲いい方、ネギトロ丼買ってた〜。

お昼ご飯お昼ごはんは、

あまおうのフルーツサンド。961円。(;u;)

仲いい方とショッピングモール。







白いコートはあんまり似合ってなかったけど、接客が良かったため、買った。😅(;u;)💦💦

今月ぎりぎりになっちゃった。。。。。

仕方ないね。

おすすめpixiv絵はなし。

時間もないし。

ヌード模写、三宮つばきさん✨✨

pixivとXとInstagramに。ふぅふぅ。(´-﹏-`;)

絵を見ます。ぱちっ。目目

う···ん。

全ては経験と勉強。元不登校児のYouTuberゆたぼん?さんみたいだけど。☺

僕も不登校から誰でも入れる高校、短大頑張ったんだった。

ゆたぼんさんは勉強できるのかも。

素敵ね。

休みたいから。⭐🎄

特定されてもいい描けるヌードポーズブック(集)には感謝してる。描けなくても頑張るけど魅力半減ね。

勉強と経験。。。

すべてがありがたい。。。。。。🐣🐤🐥ピヨピヨピヨピヨ。

来月は少しは貯金したいなぁ。

バランス❣

ココアは美味しいし、体に良さそうだし、アイス2個とコーヒーゼリー残ってるし。

しかしもう今月は来週の土日の昼食とお別れする人へのお菓子のプレゼントぐらいしか買いたくないな。

じゃ。ありがとう。

学びたいです。

幸せですが、涙も必要なのかな。

じゃあ。よしなに。?

京都か伊勢神宮かに行きたいかな?

写真も取りたい❤着物も着たい❤

生きてるのはラッキー❣

楽しもう。もぐもぐもぐもぐ💦

じゃね。白いコートは似合わなかったけど、接客がとても良かったため買っちゃった。。。

髪型違えば似合うと良いが。学びたい。試着は慎重に❢

気楽にがいいのに。😅(^.^(^.^;

楽しいね。

ありがとう。すべて。

アイス食べたい。

フード付きのコート?は今日の髪型に似合ってた。

ベレー帽はだんごがじゃまであまりかぶれなかったんだけど、念願💗💓

まったねー。今日はナポリタン。イェイっ。

あんまり好きじゃないけど、麺は貴重。ペスカトーレが好きだよ。ボンゴレビアンコ、ボンゴレロッソとか。

ナポリタンでいいもん。( ;∀;)

アイス〜。その後pixivほか。👍😉

やっぱ光熱水費来月上がるだろうし、そんなに余裕ないわ。そこがいいのかもね。

ほどほどの幸せ。😅

じゃあ。みんにゃりん。?😸