ハハハ。

ベレー帽の女の子♡

カーズ観てから車を描きたい熱❣(*^^*)

昨日描いて、今日背景をちゃんと描いた。点々と明かりがある背景から···。(*^^*)

可愛かったら、こんな髪型できた。😢

ベレー帽いいよね。飛び出すハート飛び出すハート

じゃがりこチーズ味食べてる。美味しい。にっこりニコニコ

口座開設大詰め❣

おすすめpixiv絵はなし。

ベレー帽の女の子✨✨

pixivとXとInstagramに。(^^♪(^^♪

絵を見ます。🥺🥺

ちょっとブレイクタイム?って感じの絵。。。。

なりたい女の子を描こうの会かな。


職場はまぁまぁ·········。

上がって下がってだから大丈夫。

アイス食べたい。^m^ ^m^ ^m^ ^m^

間食があるとすべてを許せるね。

コートありで56kgだけど。💬

じゃあ。🌺

昨日のアイスがびっくりするぐらい美味しかった。N.y.リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス。って書いてある、縞模様のしまもようのバーの❤

ぜひ。☺☺☺☺☺☺☺

わし、しばらくオリジナル描きたい、模写疲れ。。。。。

考えるね。。。。

ぼ〜っとしたいわ。☺にっこり

じゃね。🦋🦋

いいものをたくさん手に入れたいなぁ。漠然と。

憂さを晴らすのよ❢

物なら太らない。

恋人は難しい。

じゃあ。

間食で完全に幸せ。太るけどいいや。

期待はしてる。頑張ってるからね。☺💦

ぐっばい。🎾🥎

♨♨🍲🍲🍲🍲

今日は鶏のクリーム煮かな。

来世は自炊したいな。🙊🙊

今世はヌルゲー。ぬるげー。なのか?💦😅

わしも相思相愛になってみたいっ❣

有村架純さんの幸せを見たら。

じゃ。🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌焚き火音譜