·······。ヘラクレスのメガラ····。

アクセス数は、31人。

お昼ご飯お昼ごはんは、目たこの。



やること終わった❢

仲いい方にショッピングモール誘われてて朝着替えたけど、朝雨だから中止って❢

結局降ってないけど、ゆっくりできてよかった。(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

おすすめpixiv絵なし。

口座開設の作業したから。

母と長く話せた。ぽけー。(°q°)

キングダム2がなかなか終わらん❢❢❢❢❢

間食なし········。

デート後のメガラとヘラクレス✨✨

pixivとXとInstagramに。

絵を見(/ω・\)チラッます。

うむ··············。今のわしにはこれが限界灘?なだ·····。


丸眼鏡?きっと事故る❢確認でメガネと裸眼の撮った自撮りが私は自己愛で可愛く感じるが、載せちゃだめだから·····。さやりんごさんみたいに載せて活躍したいけど······。

。。。。

明日の絵は大変だ。2人だから。大きいから縮小するし。

絵の時間作れば逆に楽なんだけどね。

。。。

幸せになりたいけど。。。。。。。

。。。。。。。

たはー❢酒じゃ酒じゃ🍶🎑🎑

あ。体重は間食してないけど54kgに。( ゚д゚)

セロリ食べたい。

じゃ❢

どこにいるんだろうツインレイ。

間食して太っていく未来が見えます。( ー`дー´)キリッ🧐

面長はオーバル?型の眼鏡がいいみたいね。

でも丸眼鏡〜〜〜〜〜〜〜〜❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣

両親の兄弟がまた亡くなってさ。

満たされないから食べちゃうよ。

アイスよりコーヒーゼリーとか?工夫するとか?

🤧🤧🤧🤧🤧🤧帰るわ。にっこり

自撮りかわええ〜。(*^^*)(*^^*)(*^^*)今回はボツなし。

オーバルが無難だね。でもつまらないよ。

🗑完全オリジナル描きたいね。またね。🦉🦉🦉

死は悪いものじゃない。