······。

アクセス数は、32人。公式ハッシュタグランキングランクイン、24位。

お昼ご飯お昼ごはんは、



おすすめpixiv絵は、春井優里さんで、姫様、笑(わろ)うとる!。素敵。センシティブかも?
 


最後は、天三月さんで、三つ編みメガネガール。なりたいある。
 


·········。あるがままでいると楽。

花✨✨

pixivとXとInstagramに。

絵を見ます。

凝視凝視凝視凝視凝視

光の柱みたいな出来事を支えに。してる。

でもどうなってもいいです。あるがままで楽。

やることやったっす。

あるがままでたどり着くところにたどり着きたい。

あ。花の模写は苦手です。やばいと思ったので色も塗ってます。それでもやばいですが、どうでもいいです。

やるべきことやってふて寝です。そのうち必ず人は死ぬから。

来月ファンデーションとアイシャドウ買えたらなぁ。

無駄だと思いながら。

自分のことだけ考える。

何があっても光は完全にはなくならないけど。☯

あるがままが楽。