ヌード模写、はやのうたさん。(*^^*)❤(ӦvӦ。)

もっとほんわかしてる雰囲気、表情だったけど、右の目→描き直しても再現無理だったからやめた。(*^^*)(*^^*)元写真はウルトラカワEー。(*^^*)(*^^*)オヤジっぽい?(*^^*)(*^^*)

アクセス数は、31人。👍にまにま。酔っ払い酔っ払い

一人で薬局大きなお魚屋さん🐟、セブンイレブン。
お昼ご飯お昼ごはん。つかあかにし貝のプレートがなくてほんとがっかり❢💔💔💔

イカの刺身450円した。😭

一人でホームセンター、クリーニング屋さん、百均。買ったものと麦茶。




·······。

おすすめpixiv絵は、DADACHYOさんで、天女の休息。なんとなく。飛ばせない。
 


最後は、Sacliaさんで、風に落ち。和風だからです❣✨✨
 


どっちもほっこり素敵❣

········。凝視(Φ Φ)

。。。。。。

なんにもないの〜。

苦しみも〜。だけど。忙しかったぁ。

休む。録画観なきゃ。しかし寝てみる。

明日この絵の続きやるね。

透明水彩やめてごめんね。💦💦

平和だね。🍀🍀

ん❢

はやのうたさん✨✨

pixivとTwitterとInstagramに。(*^^*)☺

絵を見✡ます❣

なんとも言えない毒のない無垢な瞳してるんだけどなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

整ってるけどぉ〜〜〜〜〜〜〜〜。😷

すべてを忘れてヘブン(睡眠)しよう❣

ばーいばい音譜音譜音譜音譜

髪梳きたいけど、8月5日は歯医者にした。

いい歯医者だといいなぁ·····。🌷

痩せたいな。💦

おやすみ✡皆の衆✡

グーガー❢苦笑 もう来世にしか期待できにゃい。。。。。。。。。。。。。。。。。。

自分が可愛くないから、サンリオの猫耳カチューシャやめてばっかりだよ?

来世こそは❢うえん❢。°(゚´ω`゚)゚。ピー

そこそこの負。フフフ·····。チェッ·····❢

容姿と心にも問題があるんだろうな。

頭にもだけど。。。。。。。。。

って、無理やりネガティブ長文やめよう❢

きりない❢

仕方なかとよ。。。。。。

来世まではできるだけいい人、徳を貯めよう。。。。。。。。。。😢

さよなら······。

今日も頑張れたよ。😅😅😅無理やりポジティブ。素が暗いのね。ブツブツ。

人生まだわからない。ブツブツ💦💦

危ない人❢では❢🤯🤯🤯

休める♡(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)