·······。

女の子と傷ついた鳥。

アクセス数は、42人。

職場はぁ。

どーでもいーかな。

仲良かった方が車の隣に座らなくてムカムカ?

でもどうでもいいよ。

おすすめpixiv絵は、淵?さんで、ソウルメイト。素敵かな。見てると癒やされる。
 


最後は、神慶JINKEIさんで、suit。おしゃれが決まってる。ファッションが❢描けない❢❢
 


さて、休むか。

女の子と傷ついた鳥✨✨

pixivとTwitterとInstagramに。プイッ(`´  )

絵を見ますが······。

お昼押して一個消して時間なかったんだ。絵の時間もとったけど、メンタル指も含めたら体も良くないから描き直さなかったし。

ある子が部屋に来てて··········。

あ、絵を見ます。

。。。。。なんの成長も見られないけど········。


早く仕事終わんないかな。顔色わりぃよ。

このままだと不幸すぎる気がします。(*´ڡ`●)横✌

そのうちドクターがわかってくれるよね。。。。

皮膚科とかでも。。。。。

クローズ❢クローズ❢クローズ❢

すべてクローズにしたい。

絵が良くなくてすみません。

さよなら··········。

小石をける。