もうこれ以上は自信なくて·······。なんか違うけど。( ´Д`)=3

雑誌LARMEラルムのゴシック女の子の模写。(*^^*)(*^^*)

アクセス数は、ありがとう、34人。(*^^*)(*^^*)👍

仲いい方と薬局、セブンイレブン昼食2日分。。

お昼ご飯お昼ごはん···。炭水化物今日だからおにぎりで良かったのに····。


たこわさびあんまり····。

仲いい方とショッピングモール。買ったよ。カチューシャ、服。ミルクティー。(*^^*)



カチューシャは、右が500円、左が300円。服は2,970円、Lサイズ。

······。少し、傷ついたりしながら········。

ゴシック女の子✨✨

pixivとTwitterとInstagramに。(*^^*)💡(*^^*)💡

昨日は間食あれから3つも食べて、CHOCOLATE BAR カリッとALMONDしか残ってない。今日ケーキ🍰。。写真は撮んないかも。わからない。

絵を見ます。随分雰囲気、表情違う気が。


僕の限界。買い物なかったらもう一回二回は描き直してたな。

残念。。。

すまん。。。。

では。。。

カチューシャ可愛い、服もシンプルでいい。。。

15日海。

更新遅くなるよ。(´ . .̫ . `)(๑´•.̫ • `๑)ネガティブ

あああ。

ああ。

日々頑張るよ。

ミルクティー残ってる。アイスはどうしようかなぁ···。★

····。

明日ある紙を探すから、おすすめpixiv絵ないかも?

今日忘れてるね。

用意はしてたよ。

【イタチ】さんで、#模写。こういう絵が好きなの。格好。戦士みたいな。
 


最後は、mksさんで、水鏡。描けないから。飛ばしたの、明日?明後日載せるかも、載せないかも。スタイルいい初音ミク···。
 


飽きたかな?ごめんね。


なんとも。なんとも。言えねぇ。。。。

この気持ち。。。。。。。。。

ありがとん·····❢昨日のいいね。(*^^*)音譜音譜音譜

このあとほか更新あと、寝ようかな。ドラマ録画観ようかな?寝ようかな·····。って時間ないわ。(;´д`)トホホ…

アイスはせめてミルクティーのあと···。

おやすみ?💦💦

つらさが残ります。(まただね。😄😓)

よくわかりません。

ごめんなさい。

買ったもので許してね。💦

ありがとう。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ色々つらかったな。

m(__)m(._.)m(__)m(._.)

つまらないな。(`´)(`´)(`´)(`´)

適当····だね。😉(^ڡ-)-☆

ああ。(ループ。)😁😅😁🌟