·················。負?だわぁ········。

裸椅子の女の子。お花はカーネーションがいい。

ボツ祭り。なんとかまだましな?💦(-_-)

不人気で心が痛いけど、太るし、まだ買うのは早いかなと、セブンイレブン行かず。。。。。。。。

つらい。。。。

アクセス数は、22人·············。絶望

ありがとうございます。

職場は·············。チーン

なんか不運·············。うーーーーん。。。。。。。。

語るまいよ。

おすすめpixiv絵は、街田さんで、no title。丁寧に塗られた、描かれた、シャボン玉が好き。
 


最後は、センシティブだけど、Uiriさんで、黒髪ボブの彼女が誘惑してきた。すごく可愛いから❢見れる人は見て❢(*^^*)(*^^*)
 


·······。不幸·······。

でもお金が·············。

裸椅子の女の子✨✨カーネーションと花瓶✨✨

pixivとTwitterとInstagramに。💦💦

絵を見····マス。🤢🤢

ボツ祭り、とてもつらかった。

才能ない。

昨日やっぱり昔の過ぎて?アメーバブログ編集できない。。

ああ。。。。。。。


全然良くない。。。。。。


すべて。。。。。。。。

ああ。。。。。。。。

我慢できなくなったら、買いに行こう。。。。

☺☺

ああ。。。。。。

💔🩸🩸

ヘチョン。。。。無気力無気力


あああです。(*^^*)(*^^*)

しのぎますね。。。。。。

お金があればね。買いに行ってます。

残念❢❢

才能ないなと思いました。

本当に難しかったです。

すごく不幸です。

おやすみなさい······。

人魂人魂。(=_=)遠い目。💦