········。🤢うぇっぷ。なんか最近·····。人魂人魂

はい〜〜〜〜。描いてみました〜!☆(*^^*)パフパフ🎉☆

ヌード模写、はやのうた姫です。

顔は描き直したけど········。なんとか気味?もう飽きたみたいな言葉。わかんない。えーんえーん

アクセス数は、32人····。(´・ω:;.:...ありがとう、ございます❢❢m(_ _;)mm(_ _;)m❤❤❤(*^^*)(*^^*)

職場は······。聞かないで❢❢❢物申す物申す

職場だけではない·······。これマジ·······。卍(まんじ。)

家計簿計算してないところが。なんだろう、じゃがりこ(ポテトチップスの発がん性物質〜。💦💦)はやめといた。食べないほうが絵が上手くいくのかな?と思って。。。。でも·············。でも······。

は〜憂鬱。。。。。。_(┐「ε:)_💔_(┐「ε:)_💔_(┐「ε:)_💔

不幸や孤独は慣れだけど······。

まぁいいかぁ。( ´Д`)=3

どうでもいいよね。全て。💦💦

おすすめpixiv絵は、Leviathanさんで、甘雨。ヌード模写に通じるかな?でも多分きっとセンシティブ❢❢💦💦
 


最後は、けんはるさんで、Color Study。バスケ🏀❤バスケットボール。するのは大嫌いでしたけど、いい絵です。🤗❤💦💦
 


ほぼ書き込み?終わりだね。ε-(´∀`*)ホッ☺😌

お菓子買いたかったな·········。でもTwitterとかInstagramでいいね絵を超えるんだよね。それいや。💦💦

はやのうた姫✨✨

pixivとTwitterとInstagramに。(*^^*)(*^^*)

絵を見ますーーーーー。悲しい

·········。真顔

( ´。`)=3

砂糖断ちしたらもしかしたら······。

あ〜あ、神頼みなのに··········。あ〜あ。。。。。。。


ごめんね。無理しないでね。👍( ̄ー ̄)bグッ!( ´∀`)bグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

とても悲しい······。人魂

ありがとう·····。人魂

宇宙を眺めてる。観察してる。割と悲しいこと多くて驚くけど······。二度目は慣れてましになるかもだし。人から冷たくされるもんだと肝に銘じたら······。上手くいくかも···。暗いが····。暗いの上等❢??だし···。

てか絵がさぁ···············。人魂人魂

つらいなぁ······。

絵を見ます。悲しい

······まぁいっか。💦💦(;-_-)(;-_-)

見捨ててください············。不安不安_| ̄|○

マジで。卍✨✨

絵をやめてアイス、じゃがりこ食べたい❢❢❣❣❢❢

( ´Д`)=3❢❢

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お休みん🖐悲しい

すごい不運。正しくは不人気。

何かをガリガリしたい。💦ナッツ·······。✨✨✨✨

じゃがりこ·····。

家計簿計算してみる。買いに行こうか。(諦め)

木ガジガジ。💦💦💦(耐えられず奇行。)

(´Д`)ハァ……………

人間なんて·········❢❢❢❢人形ブンブンバシバシ💦💦💦

すみません·······。

まぁ、慣れます。フッ···。(小さなため息)

🤬🤬🤬🤬🤬🤬❢❢

わしの良心がいつまでももつといいけど·······。(ΦωΦ)✧💦💦😈👿マジで。卍(まんじ。)

そんな    感じ。

バラバラ殺人事件💦💦

(´Д`)ハァ…………………

今日はある方2に話しかけるのに、どういう心情······。

暗く締めれない。とりあえず計算。間食。耐え。でいくわ。行けるとこまで正道ね······。😼💦💦