······ダイヤモンドダスト?(*^^*)(*^^*)

FFのシヴァです·····。

はい〜〜〜〜。描いてみました〜!☆(*^^*)パフパフ🎉☆💦💧赤ちゃん泣き

大変いまいち···········。不安不安すみません········。

アクセス数は、38人。(*^^*)(*^^*)ありがとう、ございます❣❣m(__)mm(__)m❤❤❤(*^^*)(*^^*)

········。職場は··············。体力ないから転職というか、ステップアップ無理·····。だよね·············。(´・ω・`)(´・ω・`)

つまらないけど、いい。受け身🙅‍♀だめ絶対····?

いい。(`´)宇宙は間違っていない··········。肝に銘じなければ······。✨✨

おすすめpixiv絵は、pasoputiさんで、ねこ。可愛いよ。リアルで満足感ありんす。👘
 


最後は、、さんで、シン・ウルトラマンまとめ。リアルで面白い。いい。から。😅💦
 


ンクククク。(耐)(´Д`)ハァ…

ンクククク。耐え······。

あ、精神的でもあり、換気の寒さもあり·····。

閉めます。m(__)m

ステップアップ無理んす······。👘

FFシヴァ✨✨

pixivとTwitterとInstagramに。(*^。^*)(*^。^*)

絵を見ます。😭

··············。Ω\ζ°)チーン💦💦

精神的辛さが絵に出てる気が。💦💦

すみません💦💦💦💦💦💦💦💦💦

まぁ、もう、どうでもいいんす。👘

深川丼。つまりあさり····💓💗💓💗

橋本環奈ちゃんと中川大志さん·····💓💗

ベストカップルになっていくのかな········?🤤(^q^)よだれよだれよだれよだれ

いいニュースだわぁ❤❤❤❤❤❤❤❤

おばちゃんにとっては。💦💦フフフ····。歳書きたいが多分歳もだめなんだろうな、書いちゃ·····。赤ちゃん泣き

ではでは。すみません。無理しないでください。深々と礼m(__)m

(●`ε´●)暖房23℃でも寒い。25℃にした。💦💦煽り煽り驚き驚き光熱水費········。悲しい

ごめんね。寒い絵で。🥶🥶🥶💦💦💦

上手く顔描けなくて。💦💦

見ます。帽子を深くかぶる。クイクイッ✩

美形度が足らないけど、まぁいいかぁ·······。

ダイヤモンドダスト✨✨✨

お休みっ❢マントバサッ❢飛び降りる(怪盗)

失敗したわぁ·····。多分·········。

人生も············。暗い&暗い💦💦

辛いことあっても、それで正しいと、宇宙を信じよう。✨✨

人間嫌い。💦💦

お休み············。無気力無気力可愛い❣