········。雑誌PECHEの菅野結以さんの模写、線画のみ、描いてみました〜!☆(*^^*)パフパフ🎉☆

······。💧もうちょっと整ってる、可愛いけど描き直しせず。。。。自分の命を守る。。。💦💦すみません。。すごく元写真可愛いです。🤗❤(*^^*)(*^^*)

アクセス数は、49人❣✨✨ありがとう、ございます❣❣m(__)mm(__)m❤❤❤(*^^*)(*^^*)

作業所はぁ。行きも帰りも作業所トップの方が送迎かなぁ?💦💦💦なんか話したかなぁ?💦💦作業所半日。作業所のInstagramフォロー、フォローしてもらうはやばいねってなった。😓いいけんども。(*^^*)(*^^*)

普通に楽しかった。(*^^*)(*^^*)

ペアーズは(*^^*)(*^^*)多めに送ったらえ?なんか怖いぞビックリ顔みたいな返信来て、プチーン。そうですか?第六感ですね。って送ってしまった。。。書いて大丈夫かな〜?💦💦💦すみません。。。なんか疲れた。。。。。。。。。

自撮り🤳❣✨✨😓




··········。眠い。(つ。⊂)

オフモードですね。

おすすめpixiv絵は、宇木敦哉さんで、Img211228。絵だね。(*^^*)(*^^*)こうゆう絵描けないよね。💦💦煽り煽り(笑)どう?
 


最後は、Gozenaさんで、Imaginärteil。アート❣It'sアート❣✨✨こういう絵も描かない。😁😁💖
 


アートだねぇ。🎨どちらも。(*^^*)(*^^*)

絵を見ます。m(__)m

エロめ❣✨✨??😁飛び出すハート飛び出すハート可愛い💖色塗り楽しみ💖💖

自撮り、··········。

髪型褒められなかった。(´Д⊂ヽ(/_;)(ノД`)シクシク(笑)

菅野結以さん✨✨

pixivとTwitterとInstagramに❣✨✨

そして寝ます❣❣😁😁😁

半日いい······。(*^^*)(*^^*)(*^^*)

オフモードでごめんね。なんか疲れちゃったょ。💦💦

今日は焼きそばかぁ。⤵⤵⤴⤴フルーツ出るみたい⤴⤴アップアップドキドキドキドキラブラブ

ぼちぼち行くぜ•̀.̫•́✧(*^^*)(*^^*)バ〜イ💖💖💖

手を使った礼。ホテルマン✨✨では。シュワッチ❢??

やる気がない☆☆☆☆☆☆(・ัω・ั)_(┐「ε:)__👻(┐「ε:)_👻ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1

不遇でも?だ、誰も恨まないぞ。😁😁✨✨👋👋