···········。٩(๑`^´๑)۶ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
オリジナルの才能が························。(´-`;).。oO

すみません。。やるだけやっても空っぽ。。。

鬼の角の忍者が良くて❣❣ちょっとICOのイコとヨルダの子みたい????😁まぁ、そういう夫婦(めおと)関係になるかはわかんないけど·····。

そんな感じ。。。💦💦💦💦


           (´ . .̫ . `)


💦💦💦そろそろ紅葉🍁、いがぐり、イガ栗、栗🌰描こうかなぁからの····。模索、迷走······。


ま、いいや。ポイッ🖊=3=3

どうでもいい❢❢

貝🐚


布団かぶる。😤😤

すみません。。おすすめpixiv絵はね〜。💦💦💦


まずは、アクセス数は、37人。ありがとう。公式55位61位。ありがとう、ございます❣❣m(__)mm(__)m❤❤❤(*^^*)(*^^*)

コロナ療養中、11日まで。

ブログ他更新してお風呂ってところでトイレで冷や汗なって····お風呂入れず····。今日の午前中入って絵も描けたの〜。☺☺☺(*^^*)よくわからねー。熱はない。今日グループホームと作業所の一人のトップの方が電話くれた。コロナ大丈夫?と、グループホーム代=3=3^w^;でも、嬉しかったよ。僕。😁

おすすめpixiv絵は、淡井 穴さんで、優等生の逃避行❣❣つまり喫煙という闇??ぐらいが僕には丁度いい。吸わないけど❢❢(ソーリー❢❢💦💦)
 


最後は、淡井 穴さんで、美死。こういう絵も描こうとした。美人が死んでるところ。😁😅(^.^なんかいあよね?💧💧 


先越されたわい☆♡(*^^*)(*^^*)


絵を見る人を意識しちゃって描けず。今度描いてみるね。😁😁😁


お昼だ·······。本当に気に入らない。自分で選びたい。。。。もう少しだ。。。。。うぬぬ。。。(匍匐前進ほふくぜんしん??)


(^^♪


絵を見るねっ❣❣恋の矢💘💔💔


こんな女の子だったらね。誰かとくっつけた。😢😢悲しい悲しい理想💖💖💖帯色塗ってないや❢❢💦💦煽り煽り


眠いね〜。もうお風呂も入らなくていいし〜。😁😁


すまんね。。。なんか空っぽなオリジナル絵で。。おすすめpixiv絵も、僕好みの暗さチョイスだから·····。

ごめんね💖(*゚∀゚*)♡(*゚∀゚*)☆


休む、飯、ほか更新するね。


ICOのイコ、ヨルダの子?忍者、くノ一、鬼の角✨✨


pixivとTwitterとInstagramに。(●´ω`●)(●´ω`●)


悲しいわい❢☆☆


ごめんね。。明日なんの模写だっけ?女の子かな。。。すまんね。。。。。。。。。。。マジで。。。卍(まんじ)💦💦



バイバ〜イ💖💖💖


そのうちそのうち。エロ目。ラッキースケベが。エロ目エロ目。(*^^*)でへへ❣


すみません❣デヘヘ❣(笑)


👋早く昼食選びたい。。。でも通常作業所がいい。。。今のままじゃ赤字ー?!だもん。。。


では。。。つまんないね。頑張ったのになぁ。。。。。(^v^)♪