··········。う〜〜〜〜〜〜〜ん????(^v^)(^v^)
へへへっ。(*^^*)
はい〜〜〜〜〜❣❣描いてみました〜!☆飛び出すハート飛び出すハート(*^^*)パフパフ🎉☆

ははは·······。何から伝えていいやら。。。

腹筋バキバキの天使の男の人がザクロ食べてるところ。ソファー🛋とクッションでくつろぎながら····。

あんまり天使天使してない表情。私の心が精神が三角△?なのかも。。。。(なんとなく○丸ではなく△。。。)

難しい絵が描けなくて❢❢(´△`)すみませんです❢模写で鍛えなければ全然無理です········。

割と気に入っています。腹筋アップ忘れた。(笑)

あとは、まだまだ、似てないかもな、雑誌PECHEの瑛茉ジャスミンさんの模写。。。。途中。。。。すみません。。。。。

アクセス数は、わ〜お❢❢Wow💧19人。でもそれで、良かったかも?(^v^)(^v^;)ありがとう、ございます❣❣(._.)(._.)❤❤❤(*^^*)(*^^*)

作業所は〜。寂しいのかなぁ?ただ、最後美人の職員さんになんか元気ないねって言われて、昨日のこと話したよ。通院で主治医にも話したよ。美人の職員さんに言われたとき、グループホームの職員さんもいて、美人の職員さんが送迎で帰ったあとも、かなり励ましてもらった··········。それでとても幸せな感じ。昨日サテライトの方にも話したし💧救われています。どんだけ話すねん❢(笑)💧私のことじゃないと思うってグループホームの職員さんがいっぱい言ってくれたなぁ···。

それはそれで、申し訳ない。生霊的に?🤪🤪🤪💧💧💧すみません。。。。。

でももうテレビ📺観とうない····。(加藤清史郎さん···?!(笑)なつい。懐かしい。天地人?、わしはこんなところ来とうはなかった????)

なんか絵が、色合いが、あかん気がして、砂糖の波動が悪いのかなって····。再び砂糖断ちしてみる。。。家計簿的にも💕💕❤❤🤪🤪🤪💧

おすすめpixiv絵は、ちと仕方なく飛ばして、rdestinyさんでBattling the Sky Dragon💕💕💕😄
ベイグラントストーリー❤❤❤❤バトルの熱さ❤❤思い出したよ。グラフィックもバトル性もいいの❤❤武器の合成?製造好き好き大好き💕💕💕😄😄😄
 


あとは、最後は、konoさんで、シドニー・ロスタロット❤❤❤かっこよさ、ニヒル?な感じ、再現できてるよ〜。💕💕💕
 


絵を見るか。( ゚д゚)( ゚д゚)
·······。💧💧💧内容がうっすい💧薄い腹筋のみな気が。。模写は割と癒やし系でした。(*^^*)(*^^*)

頑張りますね·····。なんとか。。。。明日も。。。。でへっ❣✨✨✨✨✨愚痴って癒やされてハッピー········。男の子に感謝かも。。。。。。??なんとなくマジで。(*^^*)(*^^*)
真相は藪の中···············。味方もいるのねん。。。。。たくさん。。。。。
昨日はすいませんっした❢❢脱帽🧢🎩👒m(__)mm(__)m

ああ、恋なんて、本気でやってどうするの?は観るべき?????テレビ番組表で·····。

でも、早寝したいなぁ。。。。。。やぱ寝よかな。。。(*^^*)(*^^*)☺☺

腹筋割れてる天使👼ザクロくつろぐ✨✨瑛茉ジャスミンさん💧✨✨

瑛茉ジャスミンさん修正修整できっかなぁ。。💧💧もっと可憐で儚げで綺麗な写りです。。。。

今日は自撮り🤳は自粛するね。。。。Tinder(マッチングアプリ)には載せまくったけど····。少しは真実をってね·······。美しくなくて、見苦しいので······。(´ェ`)

なにか反省、反省。。。。

(´Д`)ハァ…

🎇🎆✨✨

いい絵描きたぁい❤❤❤❤❤❤❤❤❤

宇宙への恩返し。。。。

少しでも楽しい心になったら········。m(__)m

(^▽^)/~~~
ザクロザクロ✨✨いちじくもいいよねぇ·····。
お・しゃ・れ💕💕💕☺

バイバイチン♪♫💧

幸せかも〜···············。あとは絵❣❣❣✨✨✨✨

頑張りまぁす❣✨✨✨✨✨(笑)