はい〜〜〜〜〜〜〜〜。(_ _;)(_ _;)描いてみましたが〜〜〜〜〜!☆(笑)(*^^*)パフパフ🎉☆
········。(u_u)少し傷心。目線問題で。セブンイレブンの店員さんも素っ気ない····。(u_u)(u_u)自分が悪い&運命。(*^^*)えとね。太眉のメイドさん。と模写。(*^^*)(*^^*)💧いいアイディアない。(u_u)(u_u)線画のときはまぁまぁ。仕上がりは?はてなマーク今の暗いわしにはわからん····。💧💧🤗💧(*^^*)アップより引きの絵のほうがいいかな·····?(*^^*)(*^^*)つまり全身入ってる絵とか。この絵はオッドアイ、キッチン。など見どころ????。(支離滅裂???な文???(*^^*)(*^^*))·········。傷心の勢いでセブンイレブンに。今アイス2個目食べてるところ。┐(´д`)┌ヤレヤレ💧(*^^*)絵は傷心する前に描いたから明るいんだか、暗くはない。🤗(*^^*)🎶🎶暗いの(文章)やだよね、ごめん。
あ、オリジナルがだめだと思ったので時間オーバーでも模写を。(*^^*)(*^^*)私は好き。(*^^*)(*^^*)模写で許してもらおうと思っていたけど、写真写りがそこまででも····。(・ัω・ั)(*^^*)(*^^*)割といいよ💓💗(*^^*)(*^^*)写真で伝われば嬉しい。(*^^*)(*^^*)·······。
アクセス数は36人。( ゚д゚)ポカーンウソウソ(ヾノ・∀・`)、妥当です。(*^^*)(*^^*)もっと下がるね····。ブログ主が暗いし実社会で嫌われ者だもん。💦💦(;´Д`)でも、ありがとうございます❣❣(._.)(._.)♥♥♥(*^^*)(*^^*)
·······。作業所は一つの目線問題以外は普通かな?(*^^*)(*^^*)弱い私·····。よよよ。現実は厳しいのよ。ブリザード❢❢❢(あ、アナ雪のエルサ綺麗····。)·········。またいい絵が描けたら。明るいブログが書けたら。(*^^*)
おすすめpixiv絵は共にomuさんで、vergilとurizen。どっちも素敵。バージルさんどタイプ💧だなぁー。💕💕💕私には描けない画風。絵柄?(*^^*)(*^^*)見てね?(*^^*)(*^^*)♥♥♥
 

 

♥♥♥♥見てくれたぁー?(*^^*)(*^^*)ありがとう。?(*^^*)(*^^*)

買ったアイス。


ふふ。袋は頑張ってリサイクル♻♺(๑•̀ㅂ•́)و✧
··················。今日はファンタジー絵じゃないからね。私が現実逃避💧(*^^*)できないね。💧💧(*^^*)(*^^*)(´;ω;`)·········。幸せに·····なりた·········。_(┐「ε:)_
絵を見た。まだまだセンスを磨かないと·····。魅力的な太眉····。ぶつぶつ。_| ̄|○ il||li(*^^*)この模写大好き❣❣原画?見たけど好き。(`・ω・´)ゞ♥アート的なポーズ♥いいね·····。幸せに·····なりた······。しか出てこない。_(┐「ε:)_(*^^*)まぁ、いいことあるかも。明日も絵がどうなるかわからないので、訪問、いいね、無理せず。(*^^*)(*^^*)🎶🌅🌄🥱?アイスじゃ完璧には救われないけど······。(´ . .̫ . `)まぁいいわ。なんて悲しいブログ❢❢❢🙅‍♀ダメ❢❢絶対❢❢(このネタ日誌にも書いた(笑)(*^^*))オリジナルがだめだったからね。愚痴を。(*^^*)(*^^*)今日の絵の出来、皆様不満足かも。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ごめんね。ブログも終始愚痴で。💧💧お恥ずかしい❢❢(笑)(笑)バージル見てね🎶バージルの絵も明るくはないからなぁ💧(*^^*)明日も(も?)なんとか頑張るけど·········。すまないね······。実社会で嫌われ者で·········。(・ัω・ั)(・ัω・ั)(・ัω・ั)^m^^m^(^w^)(^w^)········。_(┐「ε:)_
うう、時間が·······。pixivとTwitterとInstagramに。(*‘ω‘ *)🎶
太眉メイドキッチン雑巾✨✨模写✨✨
ふぅ。··········。もっとファンタジー要素ほしい······。_(┐「ε:)_(*^^*)夢の中で生きるんだ☆☆Tinder(マッチングアプリ)勇気出してLikeしてみようかな?ブルブル。ガーンガーンゲローゲロー滝汗滝汗(*^^*)悲しい☆KA☆NA☆SHI☆I☆(*^^*)💧何やってんだろー。(笑)もうチャンスないかもだけどまた明日??(*^^*)(*^^*)今日までありがとう····。(._.)(._.)(*^^*)やっぱりファンタジー絵だよね☆と言いつつ予定は未定。今日は淡白??でごめんね。あ、癒やし効果が薄い。(*^^*)(*^^*)薄くてごめん。模写で許して。🙏✨✨😉😉(*^^*)よ〜し、頑張るぞぉぉぉ❢❢❢アイスパワー❣❣❣❣💧(・ัω・ั)勇気を出してみよう。Tinderスーパーライクつけてくれた人?にLikeするの。意味ないかもだが。サクラかもだが。恥ずかしいが。(*^^*)💧💧💧💧滝汗滝汗滝汗滝汗この人という暗い人がいないんだもの〜〜〜〜。(ノェノ)(*^^*)(*^^*)ではね。ごめんね。今までありがとう。バイバ〜イ🍫🥜🍨✨✨🧝‍♂🧜‍♀👼🧚‍♀🦄🎠✨✨また調子が上がったらぜひ来てね🎶😉(*^^*)バ〜イ💕💕バージル✨✨ラブラブ♥♥💔💔(*^^*)夢見る····。頑張るね☆(._.)(._.)🌉🌉✨✨デートデート✨✨(*^^*)(*‘ω‘ *)時間がっ❢❢💦💦💦(*^^*)(*^^*)[追記・You Tubeで菅田将暉さんのラストシーン(日本沈没主題歌?)観れたの〜〜〜。みなさんも観て♥(*^^*)(*^^*)明日貼ったり書くね♡(*^^*)(*^^*)]