はい〜〜〜〜〜〜。。。(´ . .̫ . `)描いてみました〜!☆パフパフ🎉☆💧
ギター🎸弾いてる男の子❢······だが、そんなに難しい構図じゃないなー。。。🤔?ちょっと、コロナウイルスワクチン予診表?書いたりして、疲れモード???かなぁ?線画の時点で······。なんだかんだInstagram登録、服屋さんのアプリ登録、したり······。間食はしてないの〜。(*^^*)いやいや模写描いたよ〜〜〜〜。🤗💧💧💧Visual Nude POSE BOOK Dessinの松岡ちなさんの模写、ごめんなさい、嫌々で。でも、目は何回か描き直して······。諦めた。。。。💧はい。
アクセス数は91人。。。かたじけない。。。侍片足立てひざまずく。(*^^*)感謝❢❢(._.)(._.)(._.)♥♥♥(*^^*)(*^^*)ありがとうございます❢❢
やること全部やって、間食してない〜〜〜〜〜。イケメンさんの本命の子に食べ物奪われるのが💧嫌で、買いに行きづらい。。。。本当に。。。··········。
昨日気づいて、テルマエ・ロマエⅡ録画したと思うの。観たいけど、観方がわからない。。。それにこのあと、寝ると思う。💧面白いのかなぁ?事前情報なしで。。。············。
絵がぁ❢❢とっても微妙やんけ❢❢(笑)(*^^*)
休みまする。。。pixivとTwitterとやり方わかったら、Instagramに。(*^^*)
昨日は訪問、いいね、ありがとうございます❢❢❢❢❢❢嬉しいです。(._.)···············。
2031年に人類滅亡する、生活様式が変わるってマ?(マジ?)(*^^*)奇跡のりんご、木村さんが宇宙人に教えられたって·····。Sun&Moonさんの恋の悩み相談室で····。(本当の相手)まぁ、嘘だろうな。。。。。はぁ。。。💧日常が続いちゃう。。。。(ノェノ)頑張りまする·····。
絵に集中出来なかった。。。忙しい日だった。。。(*^^*)ありがとう♡♡♡う〜、間食したいような····。寝よ。先々月44,000円の赤字で、(テレビ📺買った。)先月は手当もあったし、6万の黒字だった。。。(*^^*)(*^^*)間食できる〜〜〜〜〜。🤟🤟?でも血糖値が急上昇するから、アイスは········。危ないかな?じゃがりこがいいけど、もうあげたくないんだ。ほとんど食べられる。当然のように。。。💧ああ、全てが上手くいったらなぁ。愚痴もなくなったらなぁ。。。😢(笑)
どちらの絵もそんなに良くない、気に入っていない。。。すみません·····。また色鉛筆画、頑張ってみます。。。( ・`ω・´)············。もうあげないって言えればなぁ。じゃがりこ買いたぁい♥♥♥(*^^*)💧(笑)悩みっ❢❢じゃあ❢Instagram場違い感。。。(笑)松田翔太さん好き❢❢奥さんも好き❢❢Instagramしてるかなぁ???幸せのおすそ分けほしぃ。。。(*^^*)楽しもう。。。バイチャ☆🎸電灯??🧷✨✨
いい絵のコツを掴みたいね。やっぱり趣味に走っていいのかな?ファンタジーファンタジー✨✨♥♥♥🧝‍♂🧝‍♀楽しもう❢❢ありがとう❢❢それでは❢松岡ちなさん✨✨彼女の写真、あと一枚なの〜。😢頑張りま〜す。(*^^*)🎀今日の絵はめんご。(*^^*)バイ❢🍎滅亡?💧(笑)💧✨✨明日こそは····です🎶✨✨