うーん、(´ε`;)ウーン…はぁ、描いてみました〜!☆パフパフ🎉☆💧
いつもありがとうございます。
新しい絵です。(*^^*)(^○^)(;´д`)トホホ…(笑)ごめん。(笑)
無駄に量が多い···。(笑)どれも力作とはいかず···。まずは描きたかった、ウエイトレス。そこそこ。💧リベンジの二時間だけのバカンスの宇多田ヒカルさんと椎名林檎さん。山田将司さん。連行される💧犯人。(笑)となっております。消しゴム使うの苦手!!!!はぁ。ザ・?(The・?)質より量···。パステル画が難しいのと、一発描きに慣れちゃってるのと···。モジモジ。💧消しゴムはちょっと使った···。すみません。素敵な模写がなくて···。4枚目暗くて···。実力がなくて、プロには程遠いです❢❢(涙)(´;ω;`)ウッ…ははは。毎日が練習です。宇多田ヒカルさんは良くなったかもだけど、(かわいい。)椎名林檎さんは元画像と全然魅力が違うし、でも、消せないっていう···。ケチ本能···。?ごめんなさい!!!!あまり良くありません!!!!私は4枚目好きですけど、好みが分かれますよね!!!!はぁ、模写の才能ない。(笑)続けます···。見てくれてありがとうございます❣❣(._.)(._.)ぺこぺこ。✨✨量で誤魔化せてないけど、頑張りました。(笑)ずっこけるできかもです。ごめんなさい。ありがとうございます。また、明日···。(笑)
昨日の絵に本当に本当に本当に!!!!たくさんいいねありがとうございます❣❣❣❣❣可愛かったですよね。模写はともかく。(笑)一枚目は。(*^^*)嬉しいです。とても嬉しいです。ありがとうございます❣❣❣❣❣色々と、過去の絵にいいねしてくれた方々も、ありがとうございます❣❣チェックしてます〜。とても嬉しいです。ありがとうございます❣❣(*^^*)
見てくれてありがとうございます。
量はすごい。(笑)一枚目の笑顔は安心感。ちょっとは丁寧に描いた二時間だけのバカンス模写。本物の画像の魅力に遠く及ばない山田将司さん。(山田将司で検索したら出てきます。)犯人。(笑)ちょっとでも、魅力があったらな···。丁寧に時間をかけて一枚の絵を仕上げることが、できない···。向いていない···。即席絵···。(笑)(._.)ぺこ。練習しますね。本当に下手くそですね。💦💦(笑)なんとか、続けていきます···。皆さんありがとう···。(涙)(´;ω;`)ごめんよ。(笑)
今日もお休み。完全オフ。(Off?)短気?なのかなぁ?即席で、終えちゃう···。すぐに作品?(笑)に満足しちゃう。ごめんなさい。(笑)こんなブログで。(笑)ありがとうございます。流れで、頑張ります。(*^^*)Thank you💖人間関係も、オフオフ。(笑)
オスカー・ケイナーさんの占い🔮🔯、Sun&Moonさんのホームページ(本当の相手)、動かないけど、恋の悩み相談室見てるのと、ブログカテゴリ夢を過去から見ようと思ってます。(*^^*)あとは、加藤純一さんのポポロ異世界の迷宮(You Tube)と、ただのまるひこさんと跳兎さんのFFX実況(You Tube)チマチマ観てます。(^○^)おすすめだよ〜。💖
Sun&Moonさんのおすすめ記事はあとで貼ります。一字一句、同意!!!!なかなか、幸せになることはできないけど、勇気を持って幸せを掴み取っていきたいですね。(*^^*)みんなで···。(*^^*)
 


あとは、今日はTHE BACK HORNさんの「奇跡」でっす❣何回聴いても、イケメンだし、(笑)いい。(笑)爽やかなので、ぜひ···。明日は借りぐらしのアリエッティの主題歌を、その次はTHE BACK HORNさんのコバルトブルーのLive Videoを💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖すごく感動した。心のこもった名曲!!!!ラブ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖(笑)
 

絵、即席絵ばかりで、上手くなるのかな?(笑)自信がない···。明日、上手くいくといいなぁ。こんなブログで大丈夫ですか?ありがとうございます❣❣✨✨(笑)(._.)(._.)癒やしを···。与えられるように頑張ります。(*^^*)Thank you💖あ、マスターキートンなんか思ってたのと違うけど、楽しんでます。(*^^*)写真撮るの忘れた···。でも、浦沢直樹さんのアニメの作画と結構違う気がする!!!!でも、おおむね楽しいです。地味めだけど···。(笑)Thank you💖水彩はできなくてごめんなさい。いつか、きっと···。✨✨模写、難しいですね。写真のように描くことができない···。楽しんでいきます。(^○^)頑張りま〜す❣❣それでは、ありがとうございました〜!☆👧👩👩(宇多田ヒカルさん)👩(椎名林檎さん)👨(山田将司さん)👨🩸✨✨🌟🌟🎶
体重は54.6kg。もっと下げたい!!!!(笑)今日こそ、語ることがないなぁ。最後の犯人のアップ画像好きです。(*^^*)血🩸は迷いましたが、ちょっと描きました。ははは。わぁ、ブログフォローされた。(*^^*)ありがとうございますー。(*^^*)出逢いの場、なにかないかなぁ?人間関係も充実させていきたい。(*^^*)いつか、コメントで書けなかったんですけど、意識してるライバルは下田ひかりさんと大槻香奈さんです。(*^^*)どちらも現代画家?。大成してます。(*^^*)同世代。画像検索してみてね。(笑)そんな感じです!!!!ありがとうございました〜!☆(^^)/~~~💖✨✨👩👨🩸
パステル画って、なかなか成功しない、難しい···。でも、万人受けの絵にはなった。(*^^*)二時間だけのバカンスが本当に好きです。(*^^*)お二人が美しすぎて···。😍明日は絵がおおむね成功するといいなぁ。💦💦月曜日忙しいけど···。(笑)見に来てくれてありがとう❣❣人の模写が見たいから、後で模写で画像検索してみようかな?(笑)山田将司さん、素敵だったのに、あまり上手く描けなかったよ···。ちょっとずつですね、頑張ります。(*^^*)(๑•̀ㅂ•́)و✧ありがとうございました〜!☆🧚‍♂🧜🧜‍♀🌹✞💐✨えへへ。(*´σー`)エヘヘ下手。(笑)お恥ずかしい···。pixivでもフォロー増えて嬉しいですね。(^○^)上手くなりたいなー。アドバイスあったらください。(*‘ω‘ *)画家になりたい···。(笑)憧れ。(*^^*)そこそこのウエイトレスで、すみません。(笑)申し訳ない···。明日もそんな自信ない···。恋ない··。(笑)でも、おすすめ記事と動画はいいし、明日以降も楽しみなのです。(*^^*)コバルトブルーは観てほしいな。神風特攻隊の歌だし···。感じ入る感じ···。本当にラブ💖···。お楽しみに❣❣それでは、また?ね❣❣昨日の発言の割に少し残念な出来だったね。すぐに作品?落書きを仕上げちゃうから···。気楽な感じで覗いてね❣ありがとう❣❣(._.)(._.)さようなら〜。(@^^)/~~~🌸🌸良い休日を〜。(*^^*)(*‘ω‘ *)🎶