はい〜❣描いてみました〜!☆パフパフ🎉☆
いつもありがとうございます。
新しい絵です。(*^^*)(^○^)(笑)
ヴァンパイアに嚙まれちゃった(咬まれちゃった。)女の子(お嬢様。)です。そこまでセクシー(Sexy。)にならず。(笑)良かった。(笑)背景もそこそこ頑張りました。?(笑)カーテン?はなんちゃってペイズリー柄(調べた。(笑))。綺麗可愛くできたんじゃないでしょうか。(笑)もっとセクシーになるかと思った。(^^;ゞ背景は床とかちょっと曖昧。難しかった。(パースが、難しい。(笑))美人にはなったかな。7割方?満足です。
昨日の絵にいいね本当に本当に本当にたくさんありがとうございます❣❣❣❣う〜ん、なかなか可愛かったかな?とても嬉しいです。ありがとうございます❣❣❣❣あれ?一昨日とか以前の絵にいいねしてくれた方、いたかな?昨日かな?チェックはしてます〜。とても嬉しいです。ありがとうございます❣❣(💧ちょっと馬鹿で···。(笑))
見てくれてありがとうございます。
もうちょっと華やかさか、センスがほしいですかね。比較的好みで、上手くいきました。(笑)
今日はお休み!!!!買い物誘われなくなってさ・み・し・い。(笑)でも我慢!!!!こっちから誘ったら一回断られたからな。(女の人。(笑))人間関係もお休み。家に私の絵を(額縁に。)飾る話は絵をTシャツにしてからとかになったよ。見たいと言ってくれてる方もいるし。(笑)(*^^*)
オスカー・ケイナーさんの占い🔮🔯、Sun&Moonさんのホームページ(本当の相手)、恋の悩み相談室見てるのと、ブログカテゴリ夢を過去から見ようと思ってます。(笑)あとは、加藤純一さんのポポロ異世界の迷宮(You Tube)と、ただのまるひこさんと跳兎さんのFFX実況(You Tube)チマチマ見てます。(*^^*)おすすめ···。
Sun&Moonさんのおすすめ記事はあとで貼りますね。よくわからないけど、感じるものがある。あともうちょっとでわかりそうな···。(笑)
 


そして今日は迷うけど、marasy8(まらしぃ)さんの「うっせぇわ」でっす❣❣pixivDM主らしいけど、本当かどうかはわからない。(いつか、昨日動画アップしたと言っていたけど、してなかったし。(笑))ダークチックな曲調が好き。うっせぇわとはどんな歌?なのだろう?調べてみようかな?[追記・うっせぇわ、検索トップの動画とても良い❣❣明日貼ろう❣❣(笑)]
 


明日はマグショット(犯罪者の写真?)の美女を描こうかな。(^^;ゞTシャツ👕にならない。我が道を行く。(笑)とりあえず絵が描けて安心。あとで産婦人科に電話📱してみよう。(苦笑;)すみません〜。我が道を行く。(笑)
そんな感じです。ありがとうございます。ありがとうございました〜!☆👩👩👗🩸🛋🎀💎✨✨🌟🌟🎶
体重は嬉しい56.3kg。もう一袋買おうと思ってたみかん🍊は買わなかった。(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)代謝がかなりあるのか、間食断ちだけで、痩せていく〜。まぁ、嬉しいです。(笑)今日は刺し身が可哀想かなと思って、いか天にした。(笑)(私のこだわりです💦💦。)昔見たスピリチュアルなブログにめっちゃ影響されてます。(笑)見失っちゃったんですけど、(検索しても見つからない。)憧れです。そんな感じです。(笑)ありがとうございました〜!☆(^.^)/~~~✨✨💖👗🩸🛋
今日は天気がいい!!!!また、THE BACK HORNさんの動画貼るの楽しみ!!!!💖💖💖YouTuberヒカルさんの動画にコメントしたら、グットボタンとか、返信とか来て、嬉しい。(笑)楽しみがいっぱい。幸せです。ありがとうございます❣❣ありがとうございました〜!☆💌💌💒💒🌹✞💐✨✨はぁ、恋愛とラブ(Love)っていいですね。気兼ねなく恋愛してみたいですね。頑張ります。(笑)ありがとうございました〜!☆💘
絵が少しでも良かったら嬉しいです。(*^^*)[追記・産婦人科診察時間終わってた。たまたま女医さんです。以前は男性だったし、こだわりはない。(笑)追記はなんとなくです。(笑)]