はい〜❣描いてみました〜!☆上手くいったよ〜❣だから一枚だよ〜!!(久しぶりっ!!)✨✨🌹🌹✞
いつもありがとうございます。
新しい絵です。(*^^*)(^○^)
初音ミクだよ〜。pixivで初音ミクだけコメントくれる元DM主(笑)(匿名じゃなくなっちゃうかなー。💧)のためにも描きました。(๑•̀ㅂ•́)و✧可愛くかけたよ〜。[追記・描けたよ〜。です。(笑)]なぜか斜めってるけど。(笑)パイプ煙草です〜。ステージ横で。寛いでる初音ミクちゃんです〜。気に入ってください〜。(笑)すっごくキュート(Cute)美人さんに描けたと思います。(*^^*)わーい。(∩´∀`)∩ワーイ人がもしかしたら喜んでくれると嬉しいね。(笑)最近絵が(コンセプトとか。)迷走してたから、初音ミクは偉大だな。(笑)やったね。(笑)
昨日の絵に本当に本当に本当にたくさんいいねありがとうございます❣❣❣❣❣ちょっと自信がなかったのに、凄く嬉しいです❣❣ありがとうございます❣❣❣❣❣そして、以前の絵とか色々に、(笑)いいねしてくれた方(複数とか一個とか。)もありがとうございます❣❣絵、私も見ました。懐かしいなぁ。(照)(ノ´∀`*)(〃ω〃)とても嬉しいです。ありがとうございます❣❣
見てくれてありがとうございます。
斜めってるけど、渾身の力で?集中して描きました。美人ですよね。💗💓可愛いですよね。💗💓(笑)嬉しいです。(笑)
今日も職場、粘土で花作り(桜🌸の花と葉っぱ。🌿)の作業と絵を。イケメンさんとは接触なかったけど、ずっと同じ部屋に長い間居たので(昼休み、話に加わらずやっぱりいいね返しをしちゃった。)なにか満たされてます。寂しくない。既婚者さんだけど男の人が話しかけてくれたり、ちょいちょいコミニュケーションがあって、幸せでした。帰りの車で職員さんがpixiv私のアカウント?を探していいね!したりコメントしたいっておっしゃってくださって、凄く嬉しかった。いい絵描かなきゃ!!!!ガッツ❢(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)DMはないけど、pixivに反応と(ブックマーク。)コメントくれて嬉しかった。(笑)ああ、いつもいいねくれる方が(アメブロ)くれないだけでちょっと落ち込んだ。(笑)まぁ奇跡みたいなもんだもんな。いいか。ここは男らしく?(笑)そんな感じで〜す。(笑)
オスカー・ケイナーさんの占い🔮🔯、Sun&Moonさんのホームページ(本当の相手)、恋の悩み相談室見てるのと、ブログカテゴリ夢を過去から見ようと思ってます。(笑)なかなか。あとは、加藤純一さんのポポロ異世界の迷宮(You Tube)と、ただのまるひこさんと跳兎さんのFFX実況(You Tube)チマチマ見てます。(*^^*)おすすめです❣✨✨ああ、でも加藤純一さんがずっと片想いしていたみゃこさんとくっついてしまいましたね。(あはは。)でも良かったです。本当の幸せを周りに振り撒いてくれるはずです。💓💗Sun&Moonさんのおすすめ記事はあとで貼ります。すっごいシンプル。でもSun&Moonさんって感じ。気持ちわかるなぁ。(笑)
あと、今日はTHE BACK HORNさんで「幾千光年の孤独」です❣格好良いよねー❣❣何回聴いてもいいぞ。💗💓ぜひ聴いてほしいな。_(┐「ε:)_(笑)コメント入れた。(笑)
昨日は夜にインターネットに接続出来なくなって、寝た。(笑)電源落として充電して、暫くして起きたら直ってた。本当に辛かった。(笑)良かったです。今日は絵がいいので、ご機嫌です。職場も良かったし。幸せです。昨日の絵はなぜかpixivでたくさん反応がありました。謎!!!!嬉しい!!!!(笑)ありがとうございます〜。(笑)そんな感じです。ありがとうございます。ありがとうございました〜!☆👩👩🎶🎵🎼🎧🎛🎙🎤🎹🎸🎷🎺🎻🥁🚬✨✨🌟🌟🎵
体重はやった❣56.8kg💖どこまで下がるかなー。意味あるかなー。?(笑)ショッピングモールのおみくじクーポン200円分があるから明日ショッピングモール行こうかな。スーパー🛒で使えるならハーゲンダッツ500円以上買おうかなと。(苦笑;)それか何もプレイヤー持ってないけどCDとか?本とか?迷いますね。💗💓お店見つけなきゃ···。そんな感じです。(笑)ありがとうございます。ありがとうございました〜!☆(^^)/~~~💖✨✨👩🎶🎼
今日の絵いいでしょ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!(笑)pixivで後々コメント入ったら嬉しいな。💓💗初音ミク以外は難しい。💧いつもソバージュ?の女の子か男の子でいい?(笑)趣味なんだよね。だから岡野玲子さんのコーリングのサイベルがすっごく好き!!!!岡野玲子[ぅわぁ!!敬称つけ忘れた!!さんです。むしろ様です。ごめんなさい〜。💦💦]の漫画は大抵持ってる。💗💓絵も好き!!!!内容も!!!!それではありがとう。ありがとうございました〜!☆🖼🖼⛪⛪🌟🌟✨✨🌹🌹✞✞💐💐(笑)