はい❢描いてみました〜!☆☆✨✨ちょっと復活。⤴
いつもありがとうございます。
新しい絵です。(*^^*)
酷いかと思いきや、やっぱり自分の好きな表情で、気分アップ⤴(笑)黒人の女の子と、クリスマス🎄🎅ツリーの飾り[追記・星のオーナメント]と背景の部屋です。背景、ちょっと荒い(粗い)💦黒人さんを描いてなかったので、描きました。クリスマスはせっかくなので。うーん、語ることがない。(笑)可愛く(萌えるように?)描くの少し苦手で···。黒人の女の子👧好きです。男の人も素敵ですけどね❢(笑)フランシーっていうヴィンテージの人形があって、黒人さんバージョンすっごく可愛くて萌えますよ。(笑)そんなぐらいかな。
昨日の絵に本当に本当に!!!!たくさんいいねありがとうございます❣❣少し自信がなかったんですが、pixivでもコメントもらえました。本当に嬉しいです。ありがとうございます❣❣そして以前の絵にも複数いいねしてくれた方もありがとうございます❣❣魔法使いの女の子👧の絵は、頑張りましたし、お気に入りです。とても嬉しいです。ありがとうございます❣❣
見てくれてありがとうございます。
荒いけど、背景に苦労した〜。絵の完成度上げるの大変💦💦内容のある絵を描くの大変。(笑)まぁまぁでっす。(笑)
今日もある場所休みました。(ノェノ)えへ。(苦笑;)
遣り取りしてたpixivの方、彼女さんがいて(聞き出してはいない。)ハハハ❢です。(真顔)(笑)
絵を頑張ろーっと。(笑)(苦笑;)やっぱり休んじゃうと語ることがないですね。💦
オスカー・ケイナーさんの占い🔮🔯や、Sun&Moonさんのホームページ(本当の相手)、恋の悩み相談室(麒麟さんの書き込みにちょっと感動)見てるのと、ブログカテゴリ信頼を見終えて、北朝鮮?を見てます。(ふむふむ。勉強。)あとは、加藤純一さんのポポロ異世界の迷宮(You Tube)とただのまるひこさんのFFX実況(You Tube)生配信とアーカイブです。あ❢可愛い可愛い跳兎さんのクリスマスYou Tube動画リンク🔗します。ぼっちもぜひ。ボッチじゃない方も可愛すぎるのでぜひ。
そんな感じだな〜。あまり絵は会心の出来じゃないけど···。今の精一杯です。(*^^*)あまりクリスマスっぽくないけど。💦
それでは、見てくれてありがとう。ありがとうございました〜!☆👧👧🎄🌟🎅🎅✨✨🌟🌟🎵
体重は増えたよ〜。(笑)でも今日も間食は我慢した。黒人の女の子を魅力的に描きたいな。DMの遣り取り止まっちゃって残念。でも自然なことかも。pixivにコメントはくれてる。(*^^*)あまり絵のアイディアがないです。明日も自信ないな〜。今日もぼちぼち(ボチボチ)ですもんね。見てくれてありがとう。(苦笑;)(;´∀`)
それでは、ここらへんで···。(笑)ありがとうございました〜!☆👋✨✨💖🎄🎅あ、MarryChristmas❣❣良いクリスマスを〜。(笑)
あ、DM来た。💧(嬉しいんですけど、複雑。)描けるだけの絵を描いていこうと思います。見てくれてありがとう❣またです❢✨🥀🌟