母の日☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

今日は母を連れて豊洲に行って来ましたチワワ 初めて来る犬部フェスタにちょっと付き合ってもらって音符

無料のイベントなので店舗数は少ないですが、初めて私が目にするショップもあり楽しめましたありがとう イベント会場は住宅展示場の奥にある公園ですpnish 

ある会社の屋上庭園に興味があり母娘あんずで家の中を隅々まで感心感動しつつ内覧させてもらいました。こんなつもりじゃなかったのに・・・宝くじ当てて家を建てるという夢が出来ましたハート

ららぽーとに移動し変わった物が食べたいとの事でスペイン料理バルデゲーでランチですy’s

カップに入っているのはあんずのランチ、イベントで買ったエゾシカのお肉です鹿 私たちはメインが来る前にサラダやスパニッシュオムレツなどで腹ごしらえちゅっ メインのスペアリブいっぱいのパエリアパエリヤ

左上の母のビール、ほぼ飲み終わってますが笑美味しかったです音符

先に食べたビュッフェスタイルの前菜の配分を間違え、パエリア到着前に少々満腹という失敗した勉強したので次回からは気を付けます!

あんずも沢山お散歩出来たし~

母が喜んでくれたので良かったですバラ〜

あんずからママへの母の日プレゼントは・・した

この笑顔ハート2 あんずが元気で笑ってくれるのが最大のプレゼントハートr

母娘三代の母の日でしたakn