お誕生日旅行 その3 宿☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

 今回の宿泊は伊豆修善寺にある去来庵松城館です。何かの広告で見て一度行ってみたかった所でしたちゅっ 去年11月にはポチたまの松本くんとまさはる君も宿泊したみたいですが、外観はとても汚く、部屋の中も襖の紙が剥がれていたり・・ペット可の部屋だから仕方ないのかな汗②
良い所だけ写真撮りました笑
値段は決して安くもない(高くもないけど)ので、かなり残念でしたが女将さんが良い人なので目を瞑りましょう・・リピはないですすみません  いつもお泊りに行くと自由奔放に部屋を歩き回るあんずですが一回りしたあと落ち着く場所はseiのバッグ汗
バスタオルなど入っている箱(ワニのぬいぐるみはあんずのお気に入りなので持参ですこんばんワニ)
いつもと違う行動に落ち着かないのかな~と思ってしまいました苦笑
さてさて夕食は部屋食です割り箸 量も味も満足でした音符
あんずもいつもより馬肉多めな特別食を持参しましたよあげ
夕食の後はあんずに貸し切り風呂のおもてなしakn  ゆっくり温まりながらマッサージもしてあげ、とても気持ち良さそうでした幸せ
疲れていたので夜はあんずもぐっすり寝れたみたいですチワワ睡眠睡眠   続