9歳のお誕生日☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

今日2月5日はあんずの9歳のお誕生日です誕生日
2日~3日は伊豆にお誕生日旅行に行き、今日はゆっくり家で過ごしていますよakn
旅行記事はゆっくり更新したいと思います音符
 
今朝はあんずのケーキでお祝いですホールケーキ
もう9歳。。とても早い!もっとゆっくりゆっくり歳を重ねて欲しいけど、こればかりはどうしようもないですね・・ 
当たり前ではない9歳のお誕生日に本当に心から感謝しますy’s
この日は自由にケーキにかぶりついてもらいますよチワワ
ひたすら舐めてます笑 量も多いので結局は取り分けてあげましたよキャッ
毎年恒例の自宅撮影写真部 
記念になりますからね♪ 裸も撮っておくと見比べられます惚れ
本当にあっという間の9歳、大きな怪我や病気もなくお誕生日を迎えられた事が本当に嬉しいです。あんずのお父さん、お母さんにも感謝。あんずを産んでくれて、出逢わせてくれてありがとうThank you
これからもずっとず~っと一緒にいてね、大好きな大好きなあんずハートr
いつも本当にありがとうハート2