まったり~な週末☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

急に涼しくなったのは良いのですが週末土日とも雨  昨日は夕方から高円寺の阿波踊りを見に行ったのですが大混雑であんずを連れて前には行けず、音だけ聞いて帰ってきましたsei
・・なので写真はないですチワワ  見れなくても車を止めた場所まで久しぶりにちょっと長めのお散歩が出来たから良しとするか~音符  

そして今日は雨の中お散歩して即シャンプーシャンプー  まったり過ごした週末、写真がないのでずっと可愛いな~と思ってたお洋服を購入して以前撮影した写真を載せま~すありがとう
 
来週は晴れますよ~に~キラキラ