ひまわり☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

連休初日、曇りで気温も31度という事で(あんずの熱中症防止の為のお天気&気温チェック)お出かけしたのはこちらした


大きなオランダ風車がある千葉県佐倉市にある佐倉ふるさと広場ですオランダ テレビでやっていて風車と満開のひまわりとあんずの写真が撮りたくて来ちゃいましたラブ


ひまわりの向きと風車の向きが真逆だったので撮影が難しいひまわりは太陽の方向、風車は風向きによって変わるみたいです何とか両方入りましたふう


満開のひまわりひまわり


あんずの笑顔ハート 幸せラブ
ふるさと広場から車で10分位の所に親戚の家があるので帰りに寄ってきました音符大きな真っ赤の椅子で勝手に撮影会しちゃったり~写真部


寝床を掘り堀りして勝手に寛いだり~チワワ


とても楽しい連休初日になりましたsss いつもありがとう、あんずハートr