紫陽花鑑賞☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

今日はあんずと豊島園へGo


あじさい祭り開催中~音符しかも本日フリーマーケット開催中のため入園料が通常1000円のところ200円!(わんこは変わらず500円ですよ) そのせいか、凄い人でした 園内は人が多いのでカートinですありがとう お目当ての紫陽花は満開~紫陽花


今年から一部、車いすやカートも通りやすく舗装されていましたsei


大きくまん丸の紫陽花、本当に綺麗でしたよ~キラキラ


そうだ!!ちょうど二年前、あんずが歯周病の手術をした翌日に一緒にこの場所に来たっけ・・
あれからもう二年が経つんだね、本当に早いsss


帰りは家まで頑張って歩きましたよエライ 毎日元気でいてくれて感謝ですあしあと 今日も一日ありがとう、あんずハートr