あんずと初詣☆彡   | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

今日はあんずと市谷亀ヶ岡八幡宮に初詣に行ってきました車二か月前にも七五三でご祈祷に来たばかりですありがとうペットにとても優しい八幡様なのでいつもお世話になっております。



始まるまで時間があったのでまずお手水あしあと


芽の輪くぐりを先に済ませておきましたよあしあと


あんずは眠くなりながらも無事にご祈祷が終了キャッ


おみくじを引いてみたら・・前回いつ見たかも覚えてない位の大吉!!あんず見て~と一人興奮気味のママにあんずは冷めた表情・・苦笑


今年も★anzuseiママの無病息災を願って・・ありがとう 楽しい一年になりますよ~に~スキ

バラ~告知バラ~
明日14日、TBS19時から生き物にサンキュー!!にあんずが出ますのでお時間のある方はご覧頂けたら嬉しいですきらきら ちょこっとですけどねテヘ