Merry Cristmas☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

クリスマスツリーMerry Cristmasリース 今日は自宅撮影あんずサンタですサンタさん


あんずのクリスマスはイブの昨日ご馳走を頂きましたよ~ありがとう 広島へ引っ越してしまった礼穏ママのクリスマスディナーですトイプー毎年いつものカフェで販売してくれていて、今年も冷凍で送ってくれましたsei 写真撮るのも限界 この後一気に完食してしまいました汗3


そして今日、良い子にしてたあんずにママサンタからプレゼントだよブーツ


中身はこちら~した


あんずの好きなおやつと遠赤外線加工の犬たんぽありがとうこれからの季節ぬくぬく出来るね♪


喜んでくれたかな?red あんずサンタからママへのプレゼントは元気でいてくれるだけで十分ハートrいつもありがとうね、★anzuハート