定期健診☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

今日はあんずの歯の定期健診でした可愛い歯3連休中日だったのに所々がっつり渋滞で家から病院まで1時間45分もかかちゃった予約時間には間に合ったので良かったですけどねリジー あんずの歯は少し付いてる汚れを取って終了sss 毎日欠かさず全ての歯を磨いてても汚れがついちゃうんですね泣 2ヶ月おきの検診は欠かせないです!! 
別室に連れて行って処置をしているのでママには見えません扉の向こうでの様子を推測するのみ・・・キャンって声がしたのであんずが戻って来たときに先生に訊ねちゃいましたそしたらあんずではなく他のワンちゃんだそうですため息 あんずちゃんは全く声出してないですよ~の言葉に一安心諦め キレイサッパリ~になったあんずですした


処置前とは全く表情が違います音符 嫌な事から解放されて嬉しいんだよねありがとう 今日もいっぱい、い~っぱい頑張ってくれてありがとうね、あんずハートr 
病院の後のお出かけブログは次回にして・・・♪ 最近のネタになりつつあるハンドメイドevery‐wan肉球。 週刊ランキングで1位になってました*happy*


ポチポチに感謝ですありがとう