ポチたま収録☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

ポチたまTwitterで本日午前中に巣鴨地蔵通り商店街出没情報があったので行ってきました車 そう、巣鴨は毎年我が家は初詣に来ていたり、七味唐辛子を巣鴨で買っているのでなくなったら買いに来るという、親しみ溢れる場所なのですキャッ 10時前に到着で早速ロケバスらしき車発見!!・・と思ったらすぐにまつもと君とまさはる君が降りてきましたラッキーピース あんずがトップバッターで収録していただきましたよハート(使って頂けるかはわかりません) 


まさはる君があんずのカートの間取りチェックしたり、とても可愛かったsei楽しかったですキャッ収録後に写真撮ってもらいました。今日はポチたまファンの母も一緒に来ましたよsss(大興奮で喜んでいましたあはv)


凄い人ビックリ せっかくツーショット写真~と思ったのにあんずが見ようとしません苦笑


人だかりに囲まれて見えなくなってしまったので、あんずはお散歩してお参りにGo


煙をあんずseiママの全身に浴びて健康祈願よいえー 


菊の事は良くわからないけど、きっとこの形に育てるにはとても大変なんでしょうね・・素敵キラ


一通りお参りsei買い物を済ませて戻ると、元祖塩大福のお店に移動していましたトコトコ


こちらの塩大福はいつも購入する程、あっさりで美味しい~音符 我が家は本日既に購入済ですあげまんじゅう あれ・・まさはる君カメラ目線ありがとねラブ


商店街をほとんど進めず午前中の収録は終了ちび顔 休憩を入れて午後からまた始めるそうですが、我が家はここでバイバイしましたほなね~ 


あとはあんずがカットされない事を願うのみですplease 臆病で人見知り・犬見知りなあんずが大勢の前でもいつも通りに決めてくれるなんて良く頑張ってくれました。ありがとうね、あんずハートr