いぬのきもちスプリングフェスタ㏌お台場☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

ずっと雨続きだったのに急に夏日になりましたね今日は礼穏くんトイプーとヴィーナスフォートに行って来ましたよ車

犬の遊園地と題して愛犬と一緒に楽しめるゲームがありました観覧車・・とは言っても炎天下の中あんずを連れて並ぶ訳にもいきません迷路は長蛇の列だったので断念sss空いているおもちゃプールへGo


「あんず出る~~チワワ  おもちゃに興味のないあんずは出たくて仕方ない様子で即終了汗1次は守護神あんずですビックリ


ダメだこりゃ~ぷぷ大あくびで全くボールに興味なし苦笑とにかく暑かったので日影に入りながら出展ゾーンを物色音符水素水のお試し注文をしてプリクラ作ってもらったりした


お気に入りのDHCで格安購入したり、アンケート書いて試供品も少ないけどもらったり、スタンプラリーしたり、それなりに楽しめましたありがとう松本くんにも会えたしね♪


足早にイベント会場を後にしましたが今日の暑さを思えば正解でしたあしあと今あんずは半笑いのお顔して爆睡してますチワワどんな夢見てるのかな~?スキ今日も一日ありがとう★anzu