二日目は☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

二日目のお出かけ先は前回雨でゆっくり散策出来なかった萌木の村へお散歩チワワ豊かな木々に囲まれた静かな場所にあり、ワンちゃんと入れるショップも多数音符


農機もオブジェとして沢山置いてあるよチワワ


ドッグカフェの横にはメリーゴーランドメリーゴーランド ワンちゃんも乗車可能です肉球。


濃厚なソフトクリームもあんずにちょっとだけお裾分けソフトクリム 「おいち~~~ありがとう


次もワンちゃんの為に広い公園へGo 後ろには雪が残る八ヶ岳が見えます山


広い芝生でロコちゃん、プアルちゃん、ブレンボくんがディスクを披露してくれましたパチパチ大会で成績を残すだけあって凄い上手ですビクーッ走るのが早いおどろき!


後ろで一緒に追いかけるプアルちゃんの飛行犬にもビックリ爆笑あんずはというと・・


マイペース汗1 どこでもマイペースsei まぁそれがあんずらしいんだけどねキャーとても楽しかった初めてのお泊りキャンプ いつもお世話になってるしえたん家、今回のキャンプを作り上げてくださったプアルちゃんご一家、ありがとございましたありがとう あんずもありがとね