沢山歩いた一日でした☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

昨日、今日と肌寒かったですね寒~スティッチ 桜を見れる最後の週末なので昨日は城北公園に行ってきました桜 あんずは桜柄のパーカーワンピですよ桜


毎年撮っている大きな桜の木の前で写真部 少し散ってしまいましたが、まだ見応え十分です桜


枝垂れ桜もありましたビックリ


公園では沢山の人がお花見をしていたよスティッチ


ランランラン~ありがとう


連写で撮っていたらこんなに近くに来てたsss きゃはっayaハート”2


たくさん歩いて最後にこの笑顔ラブ


家に帰ってちょっとお昼寝ですチワワ  ごろーん、ごろーんmf*mf*


夕方からまたお出かけですチワワ 
5ワンコ&7人でとしまえんへ花見andイルミを見に行ってきました表参道


全員集合の写真はありませんが 


日が暮れると手が悴むほどの寒さでしたがとても楽しかったですやった
あんずの小さな歩幅でみんなに一生懸命ついていけたなんて本当に頑張ったねスキsei★anzu