水元公園☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

今日のお散歩は水元公園に行ってきましたチワワ都内にありながらママ★anzu 初めての場所ですakn ・・・というのも数年前に私の人生に残る時期に大変お世話になった方が亡くなった場所なのでなかなか足が向かなかったのです。今日は心の中で手を合わせる気持ちでお散歩をさせていただきました。
さてさて、お散歩の楽しい様子をお伝えしますありがとう 駐車場から園内に出るとススキを見つけましたススキ暑さがまだ残ってますがもう秋なんですねヒラリ
 
水辺に沿って歩ける広い公園ですわーい
 
 
花菖蒲も咲いたら綺麗なんだろうな~ハート 秋は草だけです
 
こちらは蓮池蓮

長~い距離をスタスタありがとう家の近所だとクンクンスンスンの調査員でなかなか進まないのですが広い公園ならママが休憩のタイミングを考える程歩いてくれますやった
 
浅い川もありますがコケがあって滑りそうなので入りませんでした汗1
 
たっぷりお散歩してお疲れのあんずはすでに爆睡中チワワまた来たい公園ですリジー
帰りに16日で1ヶ月命日を迎える長介の所へ行ってきました。月日が経過するのは早いです。今でも長介の姿を家で感じてますけどねアキラ
今日も楽しい一日をありがとう★anzu一日一日を大切に、共に過ごそうねハート2