ベーカリーカフェ撮影会☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

久し振りの更新になります!長介が亡くなってからもう少しで3週間、この間だけで満月を見たり、綺麗な虹を見たり、長介が私に見せてくれたと思っています。空を見上げては泣いてばかりいた私に、空を見て笑顔になるようにってねaknアキラありがとう、長介茶トラ尻尾

先日、わんわん写真館 Studio J さんで撮っていただいたデータが届きました写真部テーマはベーカリーカフェです何枚かご紹介しますねハート
 
帽子は礼穏ママの手作りです音符 雰囲気を出そうとあんずサイズを作成してくれましたありがとう
 
「いらっしゃいませ~音符何にするでちか?red
 
店員のあんずが食べちゃいそうね笑
 
こちらはあんずがモデルさんをさせていただいたコカパパさんのお洋服ですありがとう黒地にピンクの鮮やかなローズはママ 超好みのお洋服だわ~ラブ
 
裸の写真もねチワワ
 
とっても可愛い撮影セットにワクワクしちゃいましたういんく 次はお正月の撮影会があるので今から楽しみですハートrあんず、ありがとうねpnish