一週間☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

長介が亡くなって今日で一週間が経ちました。12時45分に胸が締め付けられる思いで手を合わせ・・・まだまだ長介がいなくなった生活に両親も私も戸惑っています。鈴の音がすれば振り返ってしまうし、扉を閉める時にも長介がいないかついつい確認しちゃうの。
夢でもいいからまた会いたいな。
21日の土曜日にご飯とお水、首輪を持って長介に会いに行ってきました。

まだ涙が出ちゃうけど、みんな一歩ずつ前に進んでるから長介も安心してお空でいっぱい楽しんでね。  生前の長介した
 
お水をあんずと交代で飲んでたね。長介用のお水もあるけど何故かあんずに用意したお水が飲みたかったんだよね。可愛いな~