ひまわり畑リベンジ☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

8月も今日で終わり海プール三昧でしたがしっかり夏を楽しみましたよ夏
2週間前に行ったひまわり畑が雨不足でほとんど咲いていなかったので今日リベンジに行って来ましたひまわりやったぜakn 満開!!黄色い絨毯に感激~sei
 
ワンちゃん連れの方も沢山来てましたあしあとお話させていただいたのがロコちゃんとリコちゃんのカワイコちゃんですチワワ大人しくてとっても可愛いお顔のチワワちゃんでしたハート
 
犬見知りなあんずですが少しだけご挨拶出来ました
 
ひまわりはみんな太陽に向かってしっかり成長して咲いてたよひまーり
 
ちょっとした展望台があるけど、写真を撮るには柵が写っちゃうので残念チワワ
 
今日も暑くなる前にと思い、朝一で行ったのですが既に暑いayaあんずヘロヘロなお顔ばかりだねまったりこんなに背の高いひまわりが沢山~ひまわり
 
来年もまた元気いっぱいなあんずと一緒に元気いっぱいなひまわりを見に来ようaknひまーり